素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

LEVINのほくろ占い

LEVINの顔にほくろがあります。

ほくろと言って良いのかわからないけれど、黒い点です。

20150109_094419 L

鼻の横です。

20150109_094435 L

この位置のほくろ占い(人間の)を調べてみたら、

環境に恵まれ、衣食住に不足無い幸運の相

と、ありました。

環境に恵まれている・・・天然の空調の効いた、雨風しのげるところに住んでいる
衣食住に不足ない・・・朝はヨーグルト入りのお水、一日2度の食事

これで幸せじゃないって言ったらバチが当たるよ、LEVINくん!

LEVINでしゅ。

大いに異議あり!

環境に恵まれていない・・・お留守番のときはケージの中
衣食住に不足あり・・・少ないおやつ、雨の日は「う」袋の帽子

不幸とは言わないけど、もっと幸せになりたぁい!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

レビン君の表情が今までみた事のない・・・
複雑・・・心の奥を見透かされているような?
  • posted by 博多の華さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.11 01:13 

 

おっ!
LEVIN君も向上心のかたまりね、大いに素晴らしいパチパチパチ(笑)

幸運の相の持ち主LEVIN君にあやかります様
なにとぞ、なにとぞよろしくお願いします!
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.11 06:46 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by -さんちゃんくん 
  •  
  • 2015.01.11 08:30 

 

こんにちわ。

なるほど!
LEVINくん、それは贅沢っていうものですよ~!(笑)
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.11 08:44 

 

「雨の日は「う」袋の帽子」って、私は写真を見逃してるなあ。

頭の中で想像したら、笑けてきた(笑)
  • posted by マリィの散歩請負人さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.11 09:51 

 

LEVINくんのほくろ占い、当たっているね~♪
昔、首にほくろがあると美人と聞いたのだけど、ふっふっふ、私にもあるの~!でもそれを家族に言うと微妙な顔をされるのは何故(笑)!?
  • posted by hanaさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.11 15:01 

 

へ〜 LEVINくんってば
とても 良いところに ホクロが あるのですね。
環境にも お食事にも
じゅうぶん 恵まれてるよね〜 うふふ。
わたくし おクチの下に ホクロが ございますです。
いわゆる 「くいしんぼ」って やつ??
  • posted by のんママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.11 19:58 

 

ゆんこ さん

こんばんは
LEVIN さんは、幸せに生活してるの確実です、
自分は、もっと下の方、鼻の下にあり
まぁいいかの 幸せ?

少ないおやつに、笑いました。
でもね、
飛行機乗るときの、体重、増えちゃうぞ・・・
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.11 20:37 

 

こんばんは^^
LEVINくん、その占い当たってるよ~!
幸せは上を見ると、キリがないんだよ~~~。
しおんとかえにほくろあるかな?
気になってきました(*^^*)
  • posted by めぐさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.11 21:08 

 

あはは~(*^^*)
うんうん、占い当たってるよ♪
確かに不幸ではないけどより幸せになりたいよね~(*^^*)

ゆんこさん、ほくろ占いだなんて目のつけどころがいいなぁ♪
  • posted by みけさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.11 21:43 

博多の華さんへお返事 

LEVIN、神妙な顔をしているかな?
たぶんいつもよりカメラが間近にきたので、戸惑っているのかも。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.11 22:27 

ムサシママさんへお返事 

そうそう、向上心のかたまりです。
これから「待て」も覚えないといけないしね!

この位置のほくろにこんなに良い意味があるとは知りませんでした。
当たるといいなぁ・・・って、元々人間用なんですけどね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.11 22:28 

秘密のコメントをくださった方へ 

悲しいお知らせでしたね。
残されたご家族もさぞ気を落とされていることと思います。
改めてご冥福をお祈りいたします。

あら、幸せなほくろがあるんですね!良かった。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.11 22:30 

アトムパパさんへお返事 

そうでしょ、贅沢でしょ!
それが言いたかったんですけど、記事を書いたときにその一言がどうしても思い出せませんでした。(涙)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.11 22:31 

マリィの散歩請負人さんへお返事 

この記事の最後のバナーの写真がそれですよ!
大きさがちょうど良いんですよ。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.11 22:31 

hanaさんへお返事 

hanaさん、美人さんなんですねぇ。
うらやましいです。
私は顔もそして身体にもほとんどほくろがないんですよ。
マジックで書こうかなぁ。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.11 22:32 

のんママさんへお返事 

くちびるの際にほくろがあると色っぽく見えます。
これからのんさまの記事を読みながら、色っぽいのんママさんを想像しようっと!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.11 22:32 

しろさんへお返事 

みなさん、結構ほくろがあるんですね。
私は顔も体にもほとんどほくろがないんですよ。

少ないおやつ・・・最近はご飯の量も減らしています。
ただいま200gオーバーなんですよ。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.11 22:33 

めぐさんへお返事 

これ、鼻の続きではないみたいです。
なのでほくろだと思うようにしました。
LEVINには目の前の幸せを満喫してほしい・・・。

しおんくんとかえたん、どんなほくろがあるかな?
まさかしおんくんに「女難の相」なんてありませんように。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.11 22:34 

みけさんへお返事 

このほくろにマイナスな意味がなくて良かったです。

前からこの黒い部分が気になっていたんですよ。
鼻の部分とは明らかに別なので、ほくろと断定しました。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.11 22:35 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー