素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

その帽子の被り方はいけません

今週の月曜日から梅雨のような天気です。

ふだんは午後から雨ということが多いのですが、朝から降っていたり、それが一日中続いたりしています。
LEVINはpeeは家の中でもしますが、「う」は余程のことが無い限り家の中ではしません。
だから散歩のときに雨が降っていると困るのです。

クリスマスの朝も散歩の途中で雨に降られました。
でも「う」を済ませた後だったので助かりました。

傘を持っていなかったので、LEVINには特製ビニル帽子を被ってもらいましたよ。
何が特製かって?
これ、うんち袋です。

LEVINの頭にぴったりでしょ!

20141225_081233 C

この特製ビニル帽子、結構良い仕事をするんですよ。

20141225_082239 C

ただひとつの難点は、この帽子は軽いのでLEVINが頭をぶるぶるっと振るとふわぁっと飛んで行ってしまうんです。

そこでビニル袋の持ち手に耳を通してみました。

20141225_082559 C

でも耳毛はすっかり濡れてしまって、これではせっかくの帽子の意味がありません。

20141225_082638 C

やはりこのように目深に被ってもらわないといけません!

20141225_081431 C

ふと空を見ると、虹が二重に出ていました。

なにかいいこと、あるかな?

20141225_082327 C

r631.jpg

LEVINでしゅ。

あのね、昨日お母しゃんは美容院へ行ったでしゅ。
そして今までずっと伸ばしていた前髪を切ったんだ。だけど今風の分厚い前髪じゃなくて、すだれみたいなんだよ。
僕と同じでお毛毛が少ないからね。

お父しゃんも「海苔がおでこに張り付いているみたい」って言ってたよ。
お父しゃん、ナイスでしゅ!

今日から年内はコメント欄をお休みしましゅ。
なにかご用のある方は26日の記事のところにコメントを入れてね。

お帰りの際は下の僕の写真をクリックしてってくだしゃい。
いつもたくしゃんの応援クリックをありがと♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー