素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

LEVINへのクリスマスプレゼントは

LEVINでしゅ。

今週は月曜日からよく雨が降りました。
それで芝生の上もどろどろ、べちょべちょでしゅ。

クリスマスイヴの24日の朝、お友だちのベッラちゃんと会ったよ。
ベッラちゃんは僕に会うとすぐに「走ろ!」って言うんだよ。そしてそのどろどろの芝生の中を走りそうになって、飼い主のお父しゃんに「だめぇっ」って怒られてたでしゅ。

僕もちょこっとどろどろの芝生の上を歩いたんだけど、お母しゃんは何も言わなかったんだよ。
これは変だなぁと思ってたら・・・お家に帰ったら洗われたでしゅ。
そしていつものように遊ばれたよ・・・。

耳がとなかいしゃんの角に見えないこともない・・・。

20141224_091808 L

いつもは頭のスポンジ乗せを背中に乗せられました。

プレゼントを背中に背負ったサンタしゃんに・・・見えるわけないじゃん!

20141224_091931 L

これが僕へのクリスマスプレゼントだって!

この調子でお正月も「お年玉」とか言いながら洗われるに違いない!

20141224_093449 L

ゆんこです。

LEVINに使っているシャンプーは弱酸性なので、私の指にもやさしいので助かります。
でも指先がひび割れているので、毛が絡まるのは面倒ですが・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

めっちゃ可愛い!写真を見て一瞬にして気持ちが温かくなるわ。ありがとう。
  • posted by ミリわんさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.26 01:18 

 

こんにちわ。

LEVINくん、やられましたね~(笑)

まいったな~・・・って、顔してますね!
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.26 08:18 

 

LEVINくん、
お年玉の次は 「お誕生日プレゼント」って言いながら、
洗われるに違いない(爆)
  • posted by ゆかぶ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.26 10:07 

 

LEVINくんの「なにするの、やめてー」って顔が可愛い~(笑)
楽しいクリスマスでしたか?
私は先ほどツリーやらグッズを片づけて、疲れました(爆)小屋裏に上げたあとに「あ、まだここにもクリスマスグッズがあった!」ってなったりして(^^;)
  • posted by hanaさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.26 10:51 

 

今日は頭にスポンジ乗ってな~い!と思ったら背中に乗せられてたね、LEVIN君!(笑)
ハハハ・・・(笑)クリスマスプレゼントなんだ!
頭のてっぺんにも小さな白いツノができてて、かわいいよ♪
  • posted by ノアママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.26 14:11 

 

ゆんこ さん

こんばんは、
やせっぽち さんですね、
笑っちゃう姿に、かわいいこと。
洗濯後の、ふわふわ毛、気持ちよくなりますね。

手、お大事になさってください。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.26 18:39 

いつも偉いね~ 

シャンプーが好きなのか?
悟りの境地であきらめているのか?
  • posted by 博多の華さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.26 21:21 

 

こんばんは~♪
あらまっ!すてきなプレゼントですこと(笑)

LEVINく~ん!おかあしゃんはお手てが
荒れていてもお手入れをしてくれるなんて
これこそ愛情た~ぷりのプレゼントなんじゃない?(苦笑)

  • posted by yumi-clipさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.26 22:16 

 

あは〜 LEVINくん お疲れさまっ。
なかなか イキな プレゼントじゃないですか〜
これで 気持ちよく 新年を 迎えられるものね!
年が 明けてからの お年玉も 楽しみだね〜 うふふ
  • posted by のんママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.26 22:27 

 

どろどろの芝生を歩かせてもらえったのもきっとクリスマスプレゼントだよ。
プラスシャンプーでダブルでプレゼント貰っちゃったね(笑)

さてさて、我が家もそろそろシャンプーしないと。
クリスマスは終わっちゃったし何のプレゼントってことにしようか??
  • posted by miekoさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.26 22:55 

ミリわんさんへお返事 

毎度おなじみの写真ですが、それでもブログに載せたくなるの、ブロガー魂でしょうか・・・。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.26 23:54 

アトムパパさんへお返事 

いつもならどろどろの芝生へ足を踏み入れると「あっちゃぁ!」と思うのですが、この日は笑顔でいられました。(笑)
シャンプーのときはカメラも忘れずに、ですね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.26 23:54 

ゆかぶ☆さんへお返事 

さすがゆかぶ☆さん、するどい!
そうです、お正月も誕生日も、そして中国の旧正月のアンパオも、ぜぇんぶ・・・。(爆)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.26 23:55 

hanaさんへお返事 

クリスマスはイヴは友人宅へ、そしてクリスマスは家でのんびりしました。
クリスマスグッズは本当は1月6日まで飾り続けるものですが、お正月飾りと並べるのはいやなので私も片づけます。

我が家も3階の部屋に片づけるので、箱を持ち上げたあとに1階にグッズが残っているとショックです・・・。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.26 23:55 

ノアママさんへお返事 

頭にも乗せたんですが、クリスマスなので背中にも乗せてもらいました。
つんつんの角もつい作りたくなりますね。でも頭をぶるぶるっとされるとすぐに消えるので、作ったら即撮影です!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.26 23:56 

しろさんへお返事 

やせているようですが、200gのダイエットが必要なんです。
年が明けたらダイエット開始です。

手、一進一退が続いています。
気を抜くと再発します。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.26 23:56 

博多の華さんへお返事 

悟っているかどうかはわかりませんが、あきらめてはいますね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.26 23:57 

yumi-clipさんへお返事 

素敵な、そして最高のプレゼントでしょ?
そして懐にもやさしいし・・・。(笑)

指先が使えないので、ノミやダニがくっ付いていないかのチェックもできないんですよ。(涙)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.26 23:57 

のんママさんへお返事 

↑ゆかぶ☆さんが見越していますが、お年玉、そして誕生日、さらに2月中旬の中国の旧正月もすべてしっとり、ふわふわの豪華なプレゼントになりそうです!(爆)

あ、お疲れさまは私もです・・・。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.26 23:59 

miekoさんへお返事 

そうそう、どろどろの芝生の上を歩いたのもプレゼントでしたね。
LEVINはそういう所は本当は歩いちゃいけない、ということはわかっているみたいで、ちらちらと私の顔を見ていましたよ。

マリモナカちゃんは「今年も一年がんばったねぇ賞」(ださい!)というのはいかがでしょう!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.27 00:00 

 

おはようございます。

そろそろお忙しくなりますね。 
LEVIN君の帽子の記事にコメントできなかったのでこちらでご挨拶をします。
今年も楽しい話題を沢山 有難うございました。
また来年も宜しくお願いいたします。
皆様おそろいで良いお年をお迎えくださいね。
  • posted by yasukonさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.27 07:07 

 

こんばんはぁ~(•ө•)♡

とっても素敵なプレゼント~LEVIN君幸せね~
それに素敵なお帽子だわぁ~

何かと年末は忙しくなりますよね。
体調など気をつけてくださいませ~

ゆんこさん♪アイラにお祝いのコメントありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°
とっても嬉しかったですぅ~♡
  • posted by mayuyuさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.27 20:12 

yasukonさんへお返事 

日本と違って夫の仕事は31日まで、正月も元日だけ休みで2日から出勤です。
だから特にお正月気分もないのですが、それでも気持ちが急いてきます。

わざわざご挨拶をいただき、恐縮です。
こちらこそ楽しいお付き合いをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.27 23:35 

mayuyuさんへお返事 

あ、この帽子はプレゼントではなく、いつでも必要なときに出現します。(笑)
嫌がらずに・・・本当は嫌がってる?・・・かぶってくれるので助かります。

こちらはあまり正月気分がなく、気温も高いので体調もいいです。
でもなんとなく気持ちが急くのは長年のくせかしらね・・・。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.27 23:39 

親子揃って美形・・・ 

ゆんこさん。
コメントご無沙汰です。
ゆんこさんと LEVIN君の関係
いつも 平和でいいなぁ~と拝見しています。
28日のゆんこさんのお姿。
相変わらず 細い^^

でもね。
私もあれから 5~6キロ痩せたんですよ。
テニス仲間からは ウエストがぎゅっとくびれて
若々しいと誉めてもらっています。
で 余計 テニスが好きなのかなぁ!!

きなこ的には LEVIN君の毛並みは
パピヨンの中でも 特別だと思いまぁす。

良いお年をお迎え下さいね。
  • posted by きなこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.28 18:48 

きなこさんへお返事 

きなこさんのお姿もブログで拝見していますよ。
いつもおしゃれだなぁと思って見ています。
5~6キロ痩せたって、それは痩せ過ぎじゃないですか?
テニスをされているから体力はあると思うけれど、私は運動をしないので体力がなく、最近腹筋運動を始めました。最初は1回もできなかったんですよ!

LEVINの毛並みはパピヨンのスタンダードから行くと中くらいです。
もっとゴージャスなパピヨンがたくさんいるんですよ!
でもこれもLEVINだからと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
お互いに良い年になりますように。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.28 20:34 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー