素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

また一緒に歩こうね

LEVINでしゅ。

お母しゃんのお友達は昨日帰ったでしゅ。
僕は毎日毎日お留守番ばっかりだったけど、お家にいる間にはたくしゃん遊んでもらったよ。
そしてね、お散歩も一緒に行ったでしゅ。

お散歩コースの木の枝が切られていたよ。
確かにここはちょっと鬱蒼としてたけど、もうちょっときれいに切って欲しいなぁ・・・。

20141129_074358 N

お友達も鳥しゃんや木や花に興味があって、双眼鏡とカメラを持ってお散歩してたよ。

だからあっちで立ち止まり、こっちで立ち止まりで、1時間半くらい歩いたよ。

20141129_075427 N

お母しゃんたちが立ち止まっている間、僕も座って待っていたんで、アリしゃんがたくしゃん付いたこともあって大変だったんだよ。

いつもは僕が「アリしゃんがくっ付いて気持ち悪い!」って言うとお母しゃんがすぐに指でつまんで取ってくれてたんだけど、ほら今、指湿疹で指先が使えないでしょ!?
アリしゃんをつまんでいるようでつまめていなくて、いつまでも気持ち悪かったよ。

僕のためにも早く指湿疹を治してね!

20141130_082945 N

ゆんこです。

あっという間の一週間でしたが、中身の濃い時間でした。
すぐにまた会えると思って笑顔で見送りましたが、そろそろ寂しさを感じるのだろうなぁ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

おはようございます。
お友達との楽しい日々はアッという間ですね。
濃厚な(笑)時間を過ごされて良かったです。
空港でのお別れはあっとうまでしょうから後から寂しさが湧いてきますね。
またのお楽しみですね~~。
旅日記 楽しみでした♪
  • posted by yasukonさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.30 06:33 

 

とっても楽しい女二人旅でしたね!
見ている私まで楽しんでいました。
楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃうんですよね。
そして、お別れした後のなんとも言えない喪失感……

本当に濃厚で充実した時間でしたね。
きっとお友達も喜ばれたことでしょう。
お友達が遊びに来てくれる、こんな嬉しいことはないですね☆

LEVIN君お留守番ご苦労様でした。

ゆんこさん、手湿疹お大事にしてくださいね。
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.30 08:12 

 

おはよう♫

女二人旅。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
とても充実した時間だったのでは。
お友達も昨日帰られたんですか。
さみしくなりますね。

LEVINくんもお留守番ご苦労様。
でも、お家の中ではたくさん遊んでもらったのね。
お散歩もたくさん。アリさんが(>_<)

LEVIN君の為にも早く手湿疹治ります様に。
  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.30 09:47 

 

ゆんこ さん

こんばんは、
お二人女子会、心地よいお疲れ様でしたね、
さらに親交が、深まったことでしょう、
よかったですね。

自分は、サイチョウの形態におどろいたり、
ツインタワーの幻想的な美しさに、魅入られたりしました。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.30 18:27 

 

楽しい おでかけ でしたね〜
女子同士だと お話も 盛り上がりますものねっ。
LEVINくんの 立派な お毛毛だと
アリさんも 飲み込まれちゃいそうですよね。
わたくし 病的なまでの ムシさん嫌いですが
のんさまのためなら がんばって むんずと つかんで
うちの子に くっつくなーーーと
精一杯の 怒りを 込めて 投げ捨てますっっ。
ゆんこさん 湿疹 お大事に なさってくださいね!
  • posted by のんママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.30 20:18 

 

お友達との楽しい旅日記、ありがとうございました。
楽しい思い出がふえましたね。
お友達も喜ばれたでしょうね。

湿疹が早く良くなりますように。
  • posted by 野いちごさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.30 21:59 

 

こんにちわ。

楽しい時間って、あっという間ですね。
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.30 22:03 

 

本当に楽しい時ってあっという間に過ぎますよね。
人生って長いようで短いと言われるけど
その限られた時間を少しでも多く、楽しく笑って過ごせたらいいなぁと思います😊
  • posted by モーメイママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.30 23:41 

 

お友達との素敵な時間が過ごせてよかったですね。
楽しい時はあっという間に過ぎるけれど楽しかった思い出はいつまでも共有できますね。
LEVIN君もたくさん遊んでもらえてよかったね。
  • posted by satiさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.01 00:18 

yasukonさんへお返事 

遠くまで来てくれたので100%、いえ120%楽しんでもらいたいと思っていろいろ考えていましたが、おしゃべりで消えてしまったものもありました。(汗)
それもまた楽し、でしたが。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.01 01:04 

ムサシママさんへ 

友人が帰ってから一日が経ちましたが、まだ家の中に彼女がいるような気がしています。
海を渡って訪ねてきてくれるのは、日本国内で会うのとは違う嬉しさがあります。
LEVINもお留守番に慣れたかな?(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.01 01:05 

みーちゃんズさんへお返事 

記事にも書いたように予定通りにいかない日が多かったですが、それらがすでに懐かしい想い出になっています。

指湿疹はしつこいですね。
最近はあきらめムードになっています・・・。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.01 01:05 

しろさんへお返事 

そうそう、女子会でしたね。(笑)
もうン十年の付き合いですから・・・夫よりも長いですから、空気みたいな存在なんですよ。

サイチョウ、どうしてあんなくちばし、色になったのか不思議です。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.01 01:05 

のんママさんへお返事 

日本に住んでいたときに泊りがけで旅行へ行ったことがありますが、これほど長い時間一緒に過ごしたのは初めてでした。
でもその毎日がごく普通に過ぎていったのは長い付き合いだからでしょうね。

アリさんにしてみれば毛の中に埋もれてアップアップしているのでしょうが、指でつまめない内にさらに毛の奥深くへ入って行ってしまうんですよ。(泣)
私はムシさんはわりと平気ですが、LEVINの毛にくっ付くアリさんは大っ嫌いです!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.01 01:06 

野いちごさんへお返事 

海を渡ってまで会いに来てくれるのは本当にうれしいですね。
まだ興奮さめやらず、という感じです。

指湿疹、ちょっと悪化しています。
実は友人が来ている間に治るかなと思っていたのですが。(涙)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.01 01:06 

アトムパパさんへお返事 

楽しい時間はあっという間でしたが、本当に充実した毎日でした。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.01 01:07 

モーメイママさんへお返事 

ほんと、同じ時間を過ごすのなら笑って過ごしたいですね。
それが健康にもつながると思っていたのですが、指湿疹は・・・。(泣)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.01 01:07 

satiさんへお返事 

友人とはン十年の付き合いですが、そこに新しい想い出を重ねることができました。
こういう時間を過ごせるのも夫も共に彼女を迎えてくれたからだと思います。夫にも感謝しています。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.01 01:08 

 

お友達とも数日間は楽しい日でしたね~☆
私も昔からお友達が遠くからわざわざ遊びに来てくれると昔に戻って行動したりおしゃべりしたり・・・見た目はおばさんなんだけど気持ちは昔の若い~頃のようなんですよね、きっとゆんこさん達もそんな気持ちだったのでは?

指湿疹の方はあまりよくないみたいですね、何かいい方法があればいいですね(^_^;)
指は使い辛いと不便ですしね~

↓お隣のお手伝いさん面白かったです(#^.^#)
落ち葉をちゃんとごみ袋に入れるまではマネ出来なかったけど、ゆんこさんがしていることはうん、いいぞ~ってな感じでしてらしているのでしょうかね~
もっと普及していったらいいですね(#^.^#)
  • posted by みけさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.01 15:36 

 

一緒に長い時間、寝起きを共にしてもストレスを感じることなくいられる友人。

そんな人に出会えた幸せ。人生の喜び。これだね!
  • posted by ミリわんさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.01 16:01 

みけさんへお返事 

一時帰国をするたびに会っていますが、これだけ長い時間を一緒に過ごしたのは初めてです。
遠い昔話をしたり、親の介護の話をしたりと、話題は尽きませんでした。

指湿疹はしぶといですね。
今また親指の付け根が腫れてきました。(涙)

お手伝いさんは掃除の仕方を知らないのだと思います。
私のやり方が良いとか悪いとかではなく、ただマネをしているだけではないかと・・・。
それなら落ち葉はちゃんと袋に入れてくれ!ということです。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.02 14:25 

ミリわんさんへお返事 

彼女とは夫よりも付き合いが長いし、夫よりもいろいろなことを知っているしで、一番身近な人ですね。
友人と呼べる人は少ないけれど、彼女がひとりいるだけで十分だと思えます。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.02 14:26 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー