素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

日本から友人が遊びに来ています

昨日から私の友人が遊びに来ています。

彼女とはお茶の稽古で知り合いました。
彼女のほうが私よりも数年早く習い始めていて、私が伺ったときにはすでに「雲の上」の人でした。
でも同い年だったということもありすぐに親しくなり、今に続いています。

父の仕事の関係で引っ越しが多かった私は、いわゆる幼馴染がいません。
なので彼女が一番古い友人です。

乳がんの術後2年間、ホルモン療法を受けるために三か月に一度日本へ行っていました。
そのたびに彼女に会っていたのだけど「地元の友人よりもゆんこに会う機会のほうが多い」と言っていました。
それくらい、帰るたびに会いたくなる彼女でした。

その彼女がマレーシアへ遊びに行ってもいい?と言って来たときには、二つ返事で「どうぞどうぞ」と言いました。うれしかったですねぇ。

たった一週間の滞在ですが、マレーシアでの時間を思う存分楽しんでもらおうと思っています。
一応ブログは更新する予定ですが、みなさまのブログへの訪問はできないかもしれません。
よろしくお願いいたします。

20141115_082146 N

LEVINでしゅ。

そのお友達もワンちゃんと生活してたんだよ。
だけど阪神淡路大震災のときにお友達の家は全壊して、避難所暮らしになったんだ。
それでワンちゃんを連れて行けなくて困っていたら、近所の人を通じて引き取りたいと言ってくれる人がいたんだって。
一緒に過ごせなくなったのはさびしかったけど、ワンちゃんは新しいお宅で大事に育てられたそうでしゅ。

コメント欄をお休みしましゅ。
お帰りの際には下の僕の写真をクリックしてってく~だしゃい!
いつもたくしゃんのクリックをありがと♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー