素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

リオへの道、公開練習

LEVINでしゅ。

2016年夏にリオデジャネイロで開催されるオリンピックへの「新体操リボン・シングル部門」への出場を目指して、日々練習を続けている僕でしゅ。
今日は特別にその練習風景を公開しましゅ。

あ、その前に!

お母しゃんのブログ友達のゆかぶ☆しゃんのところに、こてつくんときららちゃんという兄妹がいるんだよ。
どうやら新体操リボンのペア部門での出場を狙っているみたいなんだ。

でももしかしたらシングル部門も狙ってくるかもしれないからね。
だから今日のこの公開練習はゆかぶ☆家には内緒にしといてね。

それでは僕の演技の始まりだよ。
まずは入場でしゅ。

20141115_074958 N

リードの先がきれいな弧を描くよ。いい感じでしょ?

20141115_075000 N

次は螺旋・・・のつもり。

このときね、動かすのは顔だけで身体はちょこっとでも動いたらいけないんだよ。
写真を見て!
身体は動いてないでしょ?

20141115_075004 N

まさかの落下でしゅ。

でも焦った顔をしちゃいけないんだ。
いかにも演技のひとつのようなフリをするのも必要なんだよ。

20141116_084117 N

演技後半は難易度の高い技が続くよ。

まずは高速回し。
これも身体は動いていないでしょ!

20141116_084138 N

上に放り投げて、それを口で受け止めるんだ!

あぁん、ちゃんと正面から写真を撮ってよね!

20141115_075007 N

そして最後はリードを結ぶんだよ。

だれ?ただ絡まっただけって言ったのは!

20141116_084200 N

演技終了でしゅ。

これ僕だよ。
なんだかキツネしゃんみたいだけど・・・。

20141115_075032 N

これで驚いちゃいけないよ。

実はもう一つ大技があるんだ。
それはリードを咥えたまんま宙を飛ぶんだよ。

まだ完成してないけど、ちょこっとだけお見せしゅるよ。
これもくれぐれもゆかぶ☆家にはご内密にお願いしましゅ。
あっちも飛ぶのは十八番みたいだからね。

20141115_075032 N_01

ゆんこです。

オリンピック開催時にLEVINは8歳半です。
体力が持つかどうか・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

おはよう♫

LEVINくん了解です。
ゆかぷさんには内緒ですね。
秘密の特訓なのにブログに載せちゃったら全世界の人に技がばれちゃう。
きっと、もっとすごい新技があるから大丈夫ですね。

でも、本当に器用にリード使いこなしますね。
新体操シングルリボン部門金メダル間違い無し。
今からリオが楽しみです。
  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.19 07:34 

 

こんにちわ。

リードを咥えて遊ぶんですね!
アトムは、帰りたい時、リードを咥えて引っ張ります(笑)
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.19 08:30 

 

おはようございま~す!

LEVIN君、ブラボー!!素晴らしい演技だよ~(パチパチ・・・)体がぶれずに頭だけ回すなんて高難度の技だよね~!
最後のリボンを咥えてのジャンプも素晴らしい!
もうちょっと高さが出るようになったら高得点間違いないね!
は~い!こてきらちゃんには内緒なのね。了解です!
って、乗っかるのはこの辺で(爆)
LEVIN君の上目使いのまん丸お目目がとってもかわいい~♪リードで遊んではしゃいでるって感じで楽しそう~♪
  • posted by ノアママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.19 09:17 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by -さんちゃんくん 
  •  
  • 2014.11.19 09:25 

 

LEVINくん、はじめまして。
素晴らしい演技を見せてもらって 感動したよっ!

身体はブレずに 高速回転スゴイねっ☆
なるほど・・・体幹トレーニングっと φ(・ェ・o)~メモメモ...

リボンをお口でキャッチも 高度な技だね!
なるほどなるほど・・・ あくびの練習っと (。_。)φメモメモ ...

LEVINくん、今度は 大技も見せてね ... ウシシ。
噂によると、ゆかぶ☆家の ウシさんは 高速回転を 練習中みたいだよ。
回転中も、カメラ目線だよ。
これ、ポイント高いよね!

じゃっ、健闘を祈ってるよっっ☆
  • posted by エージェント K ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.19 15:24 

 

LEVINくん、すごい!
もう特訓中ですね。
もう絶対に優勝間違いなし。
素晴らしい演技です。

そうか、8歳になるのね。
でもまだまだ体力が有り余っていると思うよ。
フレフレー、LEVIN!

↓ワンちゃんと同伴の時は色々と気を使われることもありますが、
いつもLEVIN君中心のゆんこご夫婦に脱帽です。
LEVIN君、本当に幸せですね。
  • posted by 野いちごさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.19 15:34 

 

お〜!LEVIN君入場姿カッコいい〜!
そして、なんてリードの綺麗な弧!
ぴたっと静止している姿!
ん!?落下!?大丈夫、大丈夫、全然落下に見えないわ、
演技そのものよ!高速回転!キャッチ!
な・なんと素晴らしい!リードを結ぶ〜〜〜!?
こんな演技見たことないわ!!!
えーーーーっ!リードを銜えて宙を飛ぶ大技まで練習中なの!?
あ〜〜興奮してきちゃったわ!
リオが楽しみですよね!

うん、うん、ゆかぶ☆家には内緒ね!了解です!
って、これバレバレでしょう(笑)
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.19 17:58 

みーちゃんズしゃんへお返事 

みーちゃんズしゃん、こんにちは♪
僕はね、この技に自信があるから全世界の人に見られても平気なんだよ。
でもまだこれから新しい技を作るんだ!
応援、よろしくね!
  • posted by LEVINさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.19 18:04 

アトムパパさんへお返事 

アトムくん、帰りたいときはリードを咥えるんですね。
結構意思表示をするんだ!
LEVINは帰りたいとは言わないけれど、歩きたくないときは座り込みをします。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.19 18:04 

ノアママしゃんへお返事 

ノアママしゃん、こんにちは♪
身体がぶれずに頭だけ回すのとは逆に、頭は動かさずに腰だけブルブルって震わせる技もあるんだよ。
でもそれは家の中でしかしないんで技として認めてもらえないんだ。(怒)
ジャンプ、もうちょっとがんばるね。
でもね、写真家しゃんの腕も問題なんだよ。ちゃんとジャンプしてるところ、撮ってもらわないといけないんだけど、だいじょーぶかな?
  • posted by LEVINさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.19 18:05 

秘密のコメントをくださった方へ 

かえってお気を使わせてしまいましたね。
もし、と思ったものですから。
これからも「窓」になるべく書いていきます!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.19 18:06 

エージェントK☆しゃんへお返事 

エージェントK☆しゃん、初めましてって初めてのような気がしないんだけど・・・。

なになに、ウシしゃんはカメラ目線で高速回転をしてるの?それはすごいなぁ。
それはね、ウシしゃんとこのゆかぶ☆しゃんっていうカメラマンの腕が良いんだよ。
僕んとこはなんちゃってが多いからねぇ・・・。(泣)
でもがんばるよ。
  • posted by LEVINさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.19 18:07 

野いちごさんへお返事 

リオだけではなく東京オリンピックもLEVINと一緒に楽しみたいと思っています。
来年の1月で7歳、シニアになるので、これからもますます健康に気を付けて暮らしていきたいです。
今のところまだ仔犬に間違われるくらい元気ですけどね。

私よりも夫のほうがLEVINを一番に考えていますね。
私も見習わないと。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.19 18:08 

ムサシママしゃんへお返事 

ムサシママしゃん、こんにちは♪

ねぇねぇ、どの技が一番すごい?
やっぱりリードを咥えて宙を飛ぶやつ?
この入場の姿もいいでしょ?思わず音楽が聴こえてきそうじゃない?

あのね、ゆかぶ☆しゃんのとこ、偵察に来たよ。
↑エージェントなんとかってとこの人が見に来たけど、どうも怪しいんだよね。
URLをクリックしてみて!
  • posted by LEVINさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.19 18:12 

 

ゆんこ さん

こんばんは
楽しく読まさせていただきました。
LEVINさんは、金メダル候補ですね。
上手く、あそんでるなぁ !
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.19 18:58 

 

リードを じょうずに 使って
華麗な 演技じゃ ないですか〜
これなら 金メダル 間違いなしかとっ。
わたくし のんさま連れて
リオまで 応援に 行っちゃうよ〜
  • posted by のんママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.19 20:12 

しろさんへお返事 

いろいろ手を変え品を変え、です。(汗)
楽しんで読んでいただけて良かったです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.19 21:05 

のんママさんへお返事 

のんさまとリードと言えば、お散歩に行かないって駄々をこねてハウスごとずるずると動いているのんさまの姿が目に焼き付いています。(笑)
リオ、遠いですねぇ・・・って、つい現実的なことを思ってしまいました。
日本から何時間かかるのだろう。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.19 21:08 

 

こんばんわ~☆

うわわ~本当!!
LEVIN君かっこいい~~~(#^.^#)
いろいろ技が炸裂~~~♪♪♪
リードを咥えている姿はLEVIN君じゃないみたいだけど、こういうLEVIN君も可愛いね、ちょっとこてつ君みたい・・・

エージェントk☆さんってちっこい牛さんなんだろうか(笑)
  • posted by みけさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.19 21:09 

 

こんばんは〜
LEVIN君凄い技ですね^ ^
頭ふらふらしないのかな❓いや〜見事なリードさばき最高の結び目ですね。あっキツネ顏みゅうみゅうも得意です^ ^
  • posted by snowさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.19 21:17 

みけさんへお返事 

いろいろ技があるでしょ?
まだこれから増えそうですよ。

エージェントK☆さん、怪しい探偵事務所かと思ってどきっとしましたよ。
恐るおそるURLをクリックしましたよ。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.20 00:05 

snowさんへお返事 

頭を振り過ぎて足元が揺らいでいることはあるけれど、それはバランスを取っているようです。
意外と器用なんですね。
キツネ顔、かわいいですね。いえ、かわいいでしょ?(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.20 00:07 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー