素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

容疑者L

先週の日曜日から上がっていた熱は、昨日から下がり始めてようやく36度台後半になりました。

こちらで熱を出した、と言えばまず最初にデング熱の心配があります。
でもデング熱に罹った場合の諸症状がまったくなかったのと、どちらかと言うと風邪の症状があったのでそちらだったのでしょう。
もしくはヘイズ(煙霧)による健康障害だったのかもしれません。

いずれにしても風邪の症状も治まってきていますし、もう大丈夫だと思います。
ご心配をありがとうございました。



先日LEVINの「う」の最中の写真を載せたとき、アトムパパさんから「ワンコにプライバシーは無いですからね」とのコメントをいただきました。

そうかぁ、確かにブログに自分の顔は出さないけれど・・・某Mパパさんは出しているけれど・・・、飼い犬の顔を隠しているのは見かけたことがないです。
もしかしたら飼い犬たちは「自分たちのプライバシーはどうなっている!」と怒っているかもしれません!

ということで、今日は顔を隠してみました。

20141018_084128 N

どちらもプライバシーを守ったというよりも、容疑者みたいな感じですね。

20141018_085925 N

LEVINでしゅ。

プライバシーを守ってくれたんだか、犯罪者にされたんだか、よくわかんないでしゅ!
今日初めてこのブログをご覧になった方、これはお母しゃんの悪い冗談でしゅからね!
だから下のバナーの写真には僕のかわいい顔をたくしゃん出しておいたよ。
そこ、クリックしてってね!

いつもたくしゃんの応援をありがと♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

LEVINくん、容疑者にされてしまいましたね~(笑)

私も一度目を隠してみようかな?
キラキラ頭で分かってしまうかもしれないけど(笑)

私、ワンコにモザイクかけたことありますよ~。
なんとマリィではなく「マリモの海」のマリモちゃんに(笑)
  • posted by マリィの散歩請負人さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.26 07:04 

 

もぉ~~!!
ゆんこさんってホント面白いっ!!!
つーか、マリィちゃんのパパさんもメッチャ面白いっ!!
  • posted by papiruiママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.26 08:23 

 

ゆんこさん、やっと熱が下がり始めたとのこと
本当に良かったですです。
ご自愛くださいね。

うふふ、こんな可愛い容疑者だったら大歓迎よ!(笑)

ワンコにもプライバシーはあると思っている人もいます。
前に、許可なく自分のワンコを載せられたと激怒した人を知っています。
喜ばれると思った行動がとんでもない大事件になりました。
双方の気持ちが分かるので、とても辛かったです。
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.26 18:07 

 

熱が下がり始めたようでよかったね。
ゆん子さん本当に楽しい。
でもLEVINくんは容疑者にはかわいすぎです。
  • posted by satiさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.26 18:13 

 

ゆんこ さん

解熱したよう、よかったです。
まだむりはしないようになさってください。

LEVINさん、画像処理されても、
かわいいから、すぐ分かっちゃうとおもう。
容疑者には、なりえないです。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.26 18:28 

 

ゆんこさん、お熱下がってきたようで 良かったです。
しっかり治るまでは、ご無理なさらないように お気をつけ下さいね。

発想がオモシロすぎです^m^
根っからのモノなのか・・・今年の滞在の影響なのか・・・(笑)
LEVINくんは、なんの容疑者なのかなww?

↑ 某Mパパ。
おメメ隠しても キラキラでわかっちゃうだろうけど、
アタマ隠したら、意外と気づかれないかも (爆)??
  • posted by ゆかぶ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.26 18:47 

 

体調が戻って何よりです。

レビン君・・・犯人みたい・・・もしかしてツマミ食い?
  • posted by 博多の華さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.26 18:57 

 

もう〜なんだろな〜この後からジワジワくる可笑しさw
  • posted by ミリわんさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.26 20:15 

 

平熱になられて良かったですね?
でもご無理なさらないようにね。
怖い病気がありすぎて不安になりますね。

LEVIN君、せっかくの可愛いお顔が見られなくて残念。
容疑者でもいいから可愛いお顔が見たいです(笑)
  • posted by 野いちごさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.26 20:31 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by -さんちゃんくん 
  •  
  • 2014.10.26 21:39 

 

こんにちわ。

やっぱり、ワンコは顔出しOKがいいですね~(笑)
マリィパパさん、阪神が調子よくて、絶好調ですね~!
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.26 21:55 

 

こんばんは^^
体調が良くなってきたようで、安心しました~♪

ゆゆゆ・・・ゆんこさんっ(-_-;)
いったいLEVINくんはなんの容疑をっ(汗)
いたずらか、つまみ食いかな~なんて(*^_^*)
2枚目の写真、モザイク越しにうっすらお顔が
分かるとこが、笑えます♪
  • posted by めぐさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.26 22:43 

マリィの散歩請負人さんへお返事 

犯人は顔を出しますからね、目だけを隠したりモザイクがかかるのは容疑者・・・。
そうですねぇ、マリィパパさんは目は見せて頭を隠せばだれかわからなくなるかも?(笑)

マリモちゃんにモザイク?
まだお友達じゃなかったのかな?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.26 22:51 

papiruiママさんへお返事 

いえいえ、私はいたって真面目です。
おかしい、じゃなくて面白いのはマリィパパさんです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.26 22:51 

ムサシママさんへお返事 

熱は一週間続きました。
まだ36度台後半なので私としては熱がある状態ですが、まぁ下がったと思っています。

以前知り合った人が自分の犬とその名前を勝手に出されてイヤだったと言っていました。
一言断れば問題なかったと思います。
親しい仲にも礼儀あり、ですね。私も気を付けます。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.26 22:52 

satiさんへお返事 

ようやく熱は36度台後半まで下がりました。
一週間も続くとは自分でも驚きです。

LEVINはいろいろ悪いことをしているので、本当の意味での容疑者かも!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.26 22:52 

しろさんへお返事 

熱の原因は風邪、その風邪はどこかでもらってきたと思うので、人混みには出かけないようにしています。

モザイクはすぐにわかりますね。もっとモザイクを大きくすれば良かったかな?(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.26 22:52 

ゆかぶ☆さんへお返事 

熱はあと1度下げないといけません。
でも36度台になったので気持ちも楽になってきました。

私はいたって真面目ですよん♪
今年の滞在の影響?うん、それは多少なりともあるかも・・・。
エンジン補給になったかもしれません。(笑)

Mパパさん、私もそう思います。
ぜひ目は出して、頭を隠してもらいましょう。しかしあのキラキラを隠せるのかな?(爆)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.26 22:54 

博多の華さんへお返事 

LEVINの罪状ですか?
それは日々いろいろありますが、LEVINの名誉のために言うと今日の記事を書いた段階では何もありませんでした。
LEVIN、勝手に容疑者にしてごめんなさい・・・。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.26 22:55 

ミリわんさんへお返事 

えへへ!
笑いは健康の元!!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.26 22:56 

野いちごさんへお返事 

今日も友人から「デング熱じゃないの?」と言われました。それくらいこの辺りでは「高熱」=「デング熱」なんです。
実際に罹った友人も多いです。

容疑者でもいいから可愛い顔を、と言ってくださりありがとうございます。
また明日から「顔出し」します!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.26 22:56 

秘密のコメントをくださった方へ 

ワンちゃんのこと、びっくりしました。
犬にも神経痛があるんですね。
マッサージとかは効果があるのでは、と思います。
痛みが取れますように。

LEVINはパテラのグレード1です。
それでベッドには階段を付けましたがあまり使ってくれません。(涙)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.26 22:59 

アトムパパさんへお返事 

アトムパパさんからいただいたコメントに「はっ」としてこの記事になりました。
今日のは冗談ですが、ブログを書いていくうえにプライバシーについてはきちんと考えないと、と思いました。

今日の阪神は・・・。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.26 22:59 

めぐさんへお返事 

おかげさまで体温は36度台にまでなりました。あと1度下がれば平熱です。

LEVINの容疑は、間違った遠吠え、ご飯をもらったのに「まだ」とウソを付いた、自分のpeeの上を歩いた・・・などなどです。
モザイクって難しいですね。枠を大きくすると何がなんだかわからなくなるし、小さくすると顔がバレるし。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.26 23:04 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー