素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

太った?

散歩の途中でLEVINを抱っこするのは夫の「特技」ですが、珍しく私も抱っこしました。

何もなければ抱っこしないのだけど、ちょうどゴルフをしている人がティショットを打つところで、それを待っていたからです。
なぜかそういうときは「お抱っこぉ!」と言うんですよ。

20140928_084349 C

そのときは感じませんでしたが、家に戻ってから夫が「LEVINくん、最近重くなったんじゃない?」と言うのです。

それで体重を計りましたが、特に増えていません。

そういう夫は、体重は減ったもののお腹まわりは成長しています。
もしかしてLEVINも?

20140906_082708 C

LEVIN、じゃなくてレビ子でしゅん。

いやん、体重が増えたとか、太ったとか。
乙女の前で言わないでぇ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

太るといえば 

ゆんこちゃん、甘いお菓子大好きなのに、なんでそんなにスタイルいいの?レビン君とのお散歩がいいのかな?
写真見る限り、レビン君肥ったようにはみえないけどなあ。
いつも通りの、美形さんだよぉ
(⌒▽⌒)
秋ですなあ。いろんなものが、美味しい季節。マレーシアには秋ってあるの?私もレビン君、抱っこしたいなあ(⌒▽⌒)
  • posted by ゆっきいさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.01 01:46 

 

おはよう♫

天高く私肥ゆる秋。
秋は食べ物がおいしいですね。
私もお腹周りヤバいです(^_^;)
ご主人は体重減ですが私は増(>_<)
お酒の飲み過ぎかしら。

レビ子ちゃん乙女には体重の話は厳禁よねぇ。
でも、レビ子ちゃんは全然太ったように見えないわよ。
いつも素敵よ。
  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.01 05:52 

 

レビ子ちゃん、ウエスト引き締まってスタイルいいよ~♪
おとうしゃんは、お腹まわり成長?(笑)

オッチャンは、ダイエットでベルトの穴2個分引っ込んだよ~。
おとうしゃんに、腹筋運動を勧めてあげてね(笑)

ついでに、頭皮のマッサージもね(爆)
  • posted by マリィの散歩請負人さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.01 06:14 

 

ごぶさたしています。

LEVINくん、太って無いですよ~!
アトムは、体重を計るのが怖いくらいです・・・
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.01 08:42 

 

こんにちは♪

レビ子ちゃん 太ってないよ~
ワンピーススッキリしてるよ♪
アイラ‥ムチムチです(;;)
食欲の秋…ゆんこさんみたいにスッキりなりたいーーー!

先日はアイラの事ご心配おかけしました。
「う」と一緒に出てまいりましたぁ~ホッとしました。
これから気をつけます。
ありがとうございした(*^^*)
  • posted by mayuyuさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.01 15:53 

 

ゆんこ さん

LEVINさん、服をきると逆三角形、
恰好いいです、
スカートですが、男子でしたね、
やっぱ、スコットランドの、
民族衣装と思うことにしよう。

自分も、相方さんと同じかな、
ここ何か月で4センチ、増えた。汗
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.01 18:37 

 

LEVIN君、抱っこが大好きなんですね、可愛いなぁ〜
それにスタイル抜群よ!

えっ!?お腹まわりが成長!?
あははは、私もです。
娘に「すっかりおばさん体型だね〜」と感心されています(笑)
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.01 19:13 

ゆっきぃさんへお返事 

甘いもの、ほんと食べていますねぇ。
袋を開けたら最後まで食べてしまうこともしばしば・・・。(汗)
痩せているけれど糖尿病にならないか心配です。

LEVINは中年体型になってきているかも、です。
体重は変わらないのにお腹まわりが。

マレーシアに秋はないです。一年を通して熱帯気候です。
でも朝晩は涼しいときもあります。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.01 19:59 

みーちゃんズさんへお返事 

日本の秋は美味しいものがいっぱいですね!
こちらは四季がないので一年を通して同じような食べ物が並んでいますが、それでもこの時期にしかないというものもあります。

あらら、ダンナ様は体重が減ってきているんですか?
ママさんがその分を食べている、じゃなくて飲んでいる?(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.01 20:01 

マリィの散歩請負人さんへお返事 

レビ子は上から見るとウエストが締まっているけれど、横から見るとお腹が垂れて・・・いないかな?

パパさん、ダイエットの効果が出るの、早いですね。
ジョギング以外にも何かしたでしょ!
ぜひみかんパパさんにその秘訣をご伝授くださいませ。←お節介おばさん!

頭皮のマッサージにいいブラシ、ご存じ?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.01 21:45 

アトムパパさんへお返事 

今更ですが、タイトルを間違いましたね。
太った、じゃなくて、中年体型でした!(汗)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.01 21:46 

mayuyuさんへお返事 

アイラちゃん、どこがムチムチ?
私は痩せているけれど、甘いもの大好きなので内臓にはたっぷりと脂肪が付いていそうです。
糖尿病にも気を付けないと・・・。(汗)

アイラちゃん、ほんと良かったですね。
お腹をすり抜けてきた串を見てうれし泣きしているママさんの様子が目に浮かびますよ。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.01 21:50 

しろさんへお返事 

LEVINは上から見るとウエストが締まっていますが、横から見るとお腹まわりは結構あります。
プリーツスカートがスコットランドの民族衣装に見えるかな?

↑マリィパパさんがダイエットでベルトのボタン2つ分痩せたみたいです。
確かダイエットを始めてまだ2か月になっていないと思います。
ぜひその秘訣を知りたいですね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.01 21:52 

ムサシママさんへお返事 

LEVINは抱っこ好きですね。
人間の子どもと一緒で、前にまわりこんできて立ち上がるんですよ。
どこでそういうの、覚えたんでしょうね。

私も痩せていますが、胃下垂なのでちょっと食べすぎるとおへその下あたりがぽこんと出ますよ。(涙)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.10.01 21:54 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー