素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

LEVINの顔よりも大きなうさぎさん

LEVINはその日の気分で好きなおもちゃが変わりますが、このうさぎさんとはよく遊んでいます。

それにしてもこのうさぎさんの身体、1等身じゃなくて0.3等身?
耳の先までを頭としたら0.2等身かも・・・。

20140914_091619 C_05

LEVINはその小さな胴体の部分ではなく、頭を咥えています。

しかも幅の狭い部分ではなく、面の部分を器用に咥えていますよ。

20140914_091838 C

うさぎさんも嬉しくて泣いている?

20140914_171542 C

LEVINでしゅ。

このうさぎしゃんは一週間に一回お風呂に入ってるんだよ。
僕よりもきれい好きみたい!


 誰かさんがべとべとにするからですよ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

うさぎさん、綺麗ですね~。
LEVINくん、優しく遊んでるんですね。

うちのマリィはおもちゃであまり遊びませんが、遊ぶときは振り回してますよ~。
お人形さん、目が回ってるかも(笑)

どこかの白黒女子ちゃんは、おもちゃ破壊してるみたいだけど(爆)
猛獣マリィの後継者らしいよ~。
  • posted by マリィの散歩請負人さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.09.22 07:30 

 

こんにちわ。

ウサギさん、顔が大きいですね~(笑)
アトムは、今はブタさんがお気に入りです。
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.09.22 08:57 

 

1枚目のお写真、愛らしいお顔で とってもカワイイです。
うさぎちゃん、キレイに使ってますね。
うちは、あっという間に カピカピになって黒ずんできちゃいます。
ぷらす、臭いっ。← 華麗臭にも負けてナイ(笑)

このうさちゃんだったら、きららは まず お花を攻撃すると思います(^_^;)

ん? ↑ おっちゃん、指に穴開けて欲しいなら、白黒女子 いつでも 派遣しますけどーっ ( ̄▽ ̄)/
  • posted by ゆかぶ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.09.22 17:04 

 

ゆんこ さん

うさぎさんを泣かしてはだめだよ、LEVIN さん。
LEVINさん、お気に入りのおもちゃで遊び、
満足しいぇるみたいな表情、笑ってるかんじ、
今日は、いじめっ子に見えました。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.09.22 18:57 

 

あは〜 大きなアタマ ですね。
でも すごく かわいいっ。
LEVINくん にこにこ 楽しそう!
お気に入りの うさぎさん なのですね。
きっと 気に入ってもらえた うれし泣き! ですよ〜
お気に入りほど すぐ べちょべちょに なりますよね〜
のんさまの ぬいぐるみも そろそろ お洗濯 せねばっ
  • posted by のんママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.09.22 21:30 

 

ウサギさん、穴も空いていないしキレイな状態ね。大好きだって顔で、かじってますなw

年を取るとドタキャンが多くなると思います。若い時には、ここまでしてくれて悪いからとか他人のことを考えることができるけれど、自分の感情優先で動くのね。ある意味自由になる。
  • posted by ミリわんさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.09.22 22:07 

 

こんばんは~♪

LEVINくんはうさぎさんが大好きなんですね(^_^)
おもちゃを咥えるとプクッとする口元ってかわいいですよね♡
もしかして、大切なお友だちだから、そぉーっと優しく
痛くないようにって咥える場所も考えてるのかな?
うちなら、こんなかわいいコであろうと、なりふり構わず振り回して
お耳ガジガジしちゃいます~(・。・;
  • posted by yumi-clipさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.09.22 22:39 

 

うさぎを咥えてくるLEVINくん、可愛い~ですね♪
うちは、おもちゃは、振り回したり、かじったり、破壊魔です(笑)
最近、虎対応のおもちゃを見つけました(笑)
でも、実物のおもちゃを見たのですが、かわいくなかったです(≧▽≦)
LEVINくんみたいに、おもちゃを大切にしてくれると助かるんですが(笑)
飼い主の育て方がダメでした(反省)
  • posted by 米さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.09.22 23:05 

マリィの散歩請負人さんへお返事 

いやいや、このうさぎさん、結構汚いんですよ。
LEVINと同い年のお友達ワンちゃんも、あまりおもちゃでは遊ばないそうです。
LEVINはいまだに子どもみたいに振り回していますよ。来年からシニアになるのに、おつむは未だパピーみたいです。

東海の白黒女子ちゃんみたいに、LEVINもプラスチック製のおもちゃはすぐに破壊しますよ。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.09.23 00:10 

アトムパパさんへお返事 

アトムくんのブタさん、どんなのかな?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.09.23 00:11 

ゆかぶ☆さんへお返事 

いやいや、このうさぎさん、元々は白うさぎさんでしたが、今はどす黒いうさぎさんになりました。(涙)
臭いのは同じく、です。(泣)

私もこのお花の部分がすぐに取れると思ったのだけど、未だにくっついています。(ほっ)
きららちゃんとMちゃんの穴開け対決、見たいなぁ・・・。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.09.23 00:13 

しろさんへお返事 

このうさぎさんはさすがに振り回しませんが、中には振り回して、そのはずみでおもちゃがぽ~んと飛んで、振り回した本人びっくりしていることがあります。(笑)
LEVINのいじめっこ顔、かわいいでしょ?(親ばか)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.09.23 00:14 

のんママさんへお返事 

頭と胴のバランス、すごいでしょ?
友人のお子さんからもらいましたが、どこ製なのでしょうね。

ぬいぐるみは洗い上がりをあげた瞬間からどす黒く、臭くなりますね。
せめてその日一日くらいはきれいに扱ってもらいたいです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.09.23 00:14 

ミリわんさんへお返事 

このうさぎさん、結構強いです。お花も取れないし。
ほんと、大好きみたいです。ほかのおもちゃがあっても、これを一番に咥えますね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.09.23 00:15 

yumi-clipさんへお返事 

私もこの口元が大好きです。
そして咥えたまんま歩いている姿、こちらを見ている表情も。
でもカメラを向けるとぽとんと落とすことが多いので、この写真は貴重です。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.09.23 00:15 

米さんへお返事 

LEVINもいくつおもちゃを壊したことか・・・。
このうさぎさんは強いんですよ。お花も取れませんし。

虎対応のおもちゃなんてあるんですね。
それでかわいかったらいいのに。なかなかうまくいきませんね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.09.23 00:16 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー