素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

台風の合間を縫ってマレーシアに戻りました

先週の土曜日、日本からマレーシアへは大韓航空を利用しました。

関西空港は午後12時25分発でした。
その日は台風11号の接近に伴い、家を出るときから雨が降っていました。空港島へ渡る橋の上では、バスが大きく揺れて、ちょっと怖かったです。

まずは動物検疫所へ行きました。
関西空港の動物検疫所へ行くのは初めてでしたので、案内所の人に場所を聞くと、建物はつながっているけれど一般の人は通れないので、外からまわってください、とのこと。傘を持っておらず、そのころは横なぐりの雨だったので、しかも道に段差がありカートを押すのが大変で、人も荷物もびしょびしょに濡れてしまいました。

ようやく動物検疫所にたどり着くと、案内所の人が言った通路は通れるとのこと。

案内所の人、ちゃんと知っておいてね・・・。

混合ワクチンのことですったもんだしましたが、動物検疫所の方から「説明不足で申し訳ありませんでした」と謝られ、すっきりしました。
日本国内でも狂犬病の予防接種は法律で義務付けられているので獣医師は必ず押印しますが、混合ワクチンは任意なので押印しないことが多いそうです。これから必ず確認しないといけません。

20140809_095857 C

私たちの荷物もチェックインして、いつものように出発ぎりぎりまで建物の外で過ごしました。

このときも雨は降っていました。
この場所は屋根があるにもかかわらず、雨が飛んできました。

20140809_105405 C

飛行機に乗ったときもこんな感じでしたが・・・。

20140809_123304 C

これは兵庫県上空です。雨が止んで、きれいに街並みが見えましたよ。

夫から「すごいねぇ、スーパー高気圧おばさんだねぇ」と言われました。
山下達郎さんの曲「高気圧ガール」を真似て言ったみたいだけど、「ガール」というお年頃じゃないのもわかっているけれど、「高気圧おばさん」と言うとなんだかいつも大騒ぎをしている人みたい!

おっとそこのあなた、「そうだ、そうだ」とうなづきませんでした?

20140809_124453 C

予定通り、韓国の仁川空港に到着しました。

韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」に出てきそうな装いの人たちがいましたよ。
きれいな方ですね。

20140809_143454 C

乗り継ぎは2時間ほどでした。

夫が一週間前にマレーシアから来たときに、ターミナルの中でLEVINとゆっくり過ごせそうな場所を見つけてくれていました。
そこにはリクライニング用の椅子や長椅子がたくさん置いてありました。

20140809_151058 C

エアバスA380です。いつか乗ってみたいです。

20140809_151558 C

もし日本を出発するのが1日遅れていたら、つまり10日の便にしていたら大変なことになっていました。

10日の運行状況を見ると関西空港発のソウル行きは出発が大幅に遅れていて、マレーシアへの乗り継ぎに間に合いませんでした。
韓国からマレーシアへは一日1便です。LEVINがいるので、空港で夜を過ごさないといけなかったでしょうね。
間一髪、という言葉がありますが、ほんと、そんな感じでした。

韓国を飛び立ってから見えた風景です。
右に写っているのは飛行機の翼です。そしてその左にゴミのように映っているのはお月様です。

20140809_172933 C

台風11号は強さを保ったまま日本を北上しているようですね。

被害に遭われた方々へお見舞いを申し上げるとともに、これ以上大きな被害が出ませんように。

LEVINでしゅ。

でもね、飛行機はちょこっと揺れたんだよ。
そうしたらね、お父しゃんの手が冷たくなってたんだ。
お父しゃん、怖かったのぉ?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

お疲れ様でした 

今頃はマレーシアのおうちで、ゆったりまったりかな?
無事に戻ってこれて何よりでした。
レビン君もお疲れ様でしたね。
あとどのくらいマレーシアなの?
早く日本に戻って、ゆんこちゃんらしい、優しくて、可愛らしいお店オープンしてね。今から楽しみです。
最近、更年期障害に悩ませられてるゆっきぃでした(^_^;)
  • posted by ゆっきぃさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 01:06 

お疲れ様でした!! 

マレーシアまでの帰路、大変お疲れ様でした!!

台風11号の影響で、宝塚の武庫川も大変な
事になりました(>_<)
自然の脅威を感じますね・・・。
周囲で避難勧告が出た地域もあるようですが、
被害が出ていませんようにと祈ります。

さて、日本では、
「朝の突撃隊」で、お世話になりました~。
LEVIN君とゆんこさんと過ごせた河川敷の
朝散歩は、とても楽しかったです(*^_^*)
本当にありがとうございました!!

日本へ帰国の際には、またぜひお会いしたい
と思っています!!
ローズ&ジョイと共に、その日を楽しみに
しています♪♪
  • posted by ローズ&ジョイままさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 01:53 

 

おはよう♫

高気圧ガール懐かしい。
久々に山下達郎さんの歌を検索して聞いてしまいました。

動物検疫所に行くのに濡れてしまったんですね。
案内所の方しっかりしてもらわないと。
そうそう、一言ですっきりすることあります。

こちらは台風で東京湾の花火大会は中止。
甲子園は順延。
ほんとうに1日出発が遅れたら大変だったかも。

今頃ご自宅でもしやお掃除してるのでは?
  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 07:14 

 

台風の中帰国されていたので
心配していましたが
無事着いて良かったです。
また近い日に会えるのを
楽しみにしています。
  • posted by みかんパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 07:16 

 

無事、マレーシアに到着して良かったですね!

ゆんこさんが飛び立った後は、空港は欠航の嵐でした。
お疲れ様でした!
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 07:58 

 

ゆんこさん、LEVIN君、無事にマレーシア到着、お疲れ様でした。ほんとに1日遅れてたら台風の影響で大変だったと思います。
あ~。でもなんか寂しいな~。ゆんこさんもLEVIN君ももう日本にいないんですね~。会った事もないのにおかしいんですけどね(苦笑)

「高気圧おばさん」って、どうなのよね~?(苦笑)
私だってわんこが絡むと納得いかない事は言っちゃいますよ~(笑)

マレーシア生活に戻って、また慣れるまではゆんこさんもLEVIN君も体調崩さないようにして下さいね~♪
  • posted by ノアママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 09:25 

 

無事マレーシア到着されて良かったです。
台風が近づく中、大変だったと思います。お疲れ様でした。

思った以上にノロノロ台風で、お盆休みの時期だし 影響が大きかったですね。
雨の中、空港では大変でしたね。
悪天候の場合、配慮してくれればいいのにぃ~。

お盆休み、宝塚方面突撃しちゃう?ってダンナっちとも
チラッと話してたんだけど、タイミングが合わず残念です。
お楽しみは、来年まで取っておきます♪
マレーシアの普段の生活リズムが戻るまで、体調など崩しませんように・・・。

  • posted by ゆかぶ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 10:16 

 

おはようございます♪

無事マレーシアに到着されて良かったです!
LEVINくんも快適な空の旅だったかな?
機内で一緒に過ごせるのはいいですね。
国内線も国際線も全部そうなればいいのに、と思います。
大事な家族なんですから。

「高気圧おばさん」には笑ってしまいました^^
でも「おばさん」ならまだいいですよ。
私なんか夫から「ばあさん」と呼ばれる事ありますから(汗)

ゆんこさん、LEVINくんお疲れ様でした。
  • posted by くるママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 10:21 

 

マレーシアに無事到着お疲れ様でした。

私もノアママさんと同じく、寂しい気持ちでいっぱいです。
でも、またこれからマレーシアの事を色々紹介してくださいね!
そして、来年の帰国を楽しみに待っています!
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 10:40 

 

ご無事でお戻り。良かったです。

台風はゆっくり北上。
今朝まで風が強かったですが、日差しが強くて・・・。
天候の悪い時に飛行機に乗るのは嫌なものですが、
韓国からの上空は素晴らしいお天気ですね。

久々のマレーシアのお家は大丈夫でしたか。
自宅に戻るとほっとしますね。
お疲れがドッサと出ないように、ゆっくりとお休みくださいね。

  • posted by 野いちごさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 13:28 

 

無事にマレーシアへ到着されて良かったです!!
思いっきり台風の通り道だったので1日ずれたら本当に大変だったでしょうね

ゆんこさんとLEVIN君に会える機会が会ったのにバタバタしてて会えなかったのは残念でした

またマレーシアでのLEVIN君を楽しみにしてます
  • posted by みけさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 14:03 

 

こんにちは♪

無事にマレーシアに到着されて良かったです♪
お疲れでてないですか~

「高気圧おばさん」だなんて~(-m-)ププ〜
あたしはよく「犬おばさん」て主人に言われます‥‥
どうしておばさんとつけるのかぁ~って思いますけどね。
どこも同じですね(笑)

LEVIN君もゆっくり過ごして疲れをとってね(*^)
  • posted by mayuyuさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 14:27 

 

高気圧おばさんの力はすごい!!

9(土)は私も出かける用事があり、台風だからいやだなと思ってたら12時半から台風来襲がウソのように雨が止みましたよ。
そして夕方6時頃からまた台風雨に。

あの雨を止ませたのはゆんこさんだったのか~~!

ご主人の手配していた飛行機も1日ちがいで欠航でしたよ。
パパしゃんもいい感してるのね~~。
  • posted by ままままさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 16:04 

 

長旅お疲れ様でした。
ゆんこさんもLEVIN君も無事に到着との事、安心しました。

晴れ女ならぬ高気圧おばさん?
とんでもない、高気圧女神ですよ。
無事に飛行機が運航できたんだもの。

今さらですが、宝塚ではお世話になりました。楽しい帰省になりました。
しんしんさんやマリィパパさんにも紹介してもらって幸せな時間でしたよ。ありがとう❗️

ゆっくり休んで、マレーシア生活を楽しんで下さいね。




  • posted by 楓子さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 17:35 

 

こんにちは!

日本でお会いできたわけでもないのになんだかもう日本に居られないと思うと寂しいです。
無事帰られて良かったですね。 
またマレ-シアの生活を読ませてください、

  • posted by yasukonさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 17:50 

 

ゆんこ さん

お帰りなさい、ですね。
長旅、お疲れ様でした。
お庭、きっとすごいことになってそうですね?
お疲れせぬよう、ぼつぼつ と ですね。

飛行機からの月、素敵です、
スーパームーンだったそう、いい構図に感心しました。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 18:51 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by -さんちゃんくん 
  •  
  • 2014.08.11 19:14 

ゆっきぃさんへお返事 

自宅でゆっくりまったりしたいところですが、さっそくいろいろと問題が起きていて、なかなかのんびりできません。(涙)

えぇっと私、お店をするの?なんのお店?クマちゃん?
それはないでしゅ。(笑)
更年期障害?まだ25歳なのに大変ね。気にしないことが一番ですよ。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 19:36 

ローズ&ジョイままさんへお返事 

ニュースで武庫川の様子が写っていました。
避難勧告が出た地域は浸水とかなかったのかしら?
今は地球のどこにいても自然災害がありますね。こればかりは防ぎようがないので困ります。

このたびは二度も突撃していただき、ありがとうございました。
河川敷でも「LEVINくんのおかげでいろいろな人が来たね」と言われましたよ。

ジョイくんの体調が心配ですが、食欲があるということは快復の兆しですね。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 19:37 

みーちゃんズさんへお返事 

このたびの台風11号で、各地の花火大会が中止になったようですね。
宝塚の花火大会当日も雨が降ったり止んだりでしたが、無事に開催されて良かったです。

>今頃ご自宅でもしやお掃除してるのでは?

あら、見てました?(笑)
今日は家の前の植え込みの掃除、洗濯、アイロンをかけました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 19:37 

みかんパパさんへお返事 

飛行機が離陸するときに雨が止みました。まさかと思いましたよ。
またお目にかかれるときを楽しみにしています。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 19:38 

アトムパパさんへお返事 

翌日の便は5時間遅れでの出発だったみたいです。
ほっとしました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 19:38 

ノアママさんへお返事 

夫がマレーシアから日本へ来るときから台風11号はいて、のろのろした動きにずっとヒヤヒヤしていました。
なんとか飛行機が飛んでくれてよかったです。

日本にいると、お目にかからなくても同じ空気を吸っているのだなぁと思います。
もちろんマレーシアにいても同じ空気ですが、ちょっと距離があるので・・・。

ほんと、「高気圧おばさん」って何か違う意味みたいですよね。
確かによくわめいているけれど・・・。(汗)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 19:38 

ゆかぶ☆さんへお返事 

なんとか台風をすり抜けて帰れました。
夫がマレーシアから日本へ来るときからいた台風11号です。ほんとのろのろでしたね。
それなのに大きくて!もういい加減にしてほしいです。

あらぁ、お盆休みに突撃するかも?だったのですか?
それは残念!
ぜひともマリィパパさんのところを突撃してあげてください。
来年こそ・・・もう来年の話をしても良いですよねぇ・・・会えますように!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 19:39 

くるママさんへお返事 

LEVINはいつものようにおとなしくしていました。
でも行きと違ってクルーの方はちょっと厳しかったです。降りるときは笑顔で見送ってくれましたが。

あらまぁ、ダンナ様から「ばあさん」とは!
でも愛情たっぷりの表現ですよ、きっと。
いえ、そう信じたいです。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 19:39 

ムサシママさんへお返事 

ムサシママさん、チョビさんのところで当選したんですね。
「ムサシママさん」という名前が見ていましたが、同じ名前の方だろうと思っていました。
おめでとうございました!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 19:40 

野いちごさんへお返事 

飛行機が離陸するまでは窓にたたきつけるような雨でしたが、離陸する直前に止みました。
韓国は晴れているのがわかっていたので、なんとか韓国まで行ければと思っていました。

マレーシアの家は夫が一週間空けただけでしたので、問題ありませんでした。
家の中もきれいに掃除してあったし・・・夫に感謝です。
でもしばらくはのんびりしたいです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 19:40 

みけさんへお返事 

ほんと、お近くまで来られていたのにお会いできずに残念でした。
またマレーシアでの日々が始まりますが、日本での想い出がたくさんで、ひとり思い出してはニヤニヤしています。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 19:41 

mayuyuさんへお返事 

旅の疲れはないのですが、3か月は長かったですね。
もちろん我が家なので家には慣れているものの、生活そのものにリハビリが必要なようです。

ほんと、男の人ってどうしてすぐに「おばさん」って言うんでしょうね。
自分も「おじさん」なくせに!でも「おじさん」という言葉にはそれほどいろいろな意味が含まれてなさそうな気がします。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 19:41 

ままままさんへお返事 

そうなんです、あの雨を止ませたのはアタシィ♪

夫はマレーシアに戻ってから一日休みたかったみたいで、それが正解でした。
明日はかき氷?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 19:42 

楓子さんへお返事 

LEVINはちょこっとだけ飛行機の中で「ワン」って言いましたが、いつものように問題なく過ごしてくれました。(ほっ)

夫からは台風をも退けたので、それで「スーパー高気圧おばさん」と言ったみたいですよ。
ひねくれ者の私は「おばさん」に反応してしまいましたが・・・。(笑)

このたびは楓子さんの突撃が一番驚きましたよ。
まさか!でしたからね。
そのおかげでしんしんさんもマリィパパさんも楽しい時間を過ごせたようです。ありがとうございました。

帰省、気を付けてくださいね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 19:42 

yasukonさんへお返事 

今回はお相撲さんでニアミスでしたね。
でもyasukonさんがお相撲を見に行かれるというのを伺って、私も行こうという気持ちになりました。
ありがとうございました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 19:42 

しろさんへお返事 

夫が家を空けたのは一週間だけでしたので、庭は大丈夫でした。
雨が降っていないのも良かったみたいです。

飛行機からのお月様、もっと大きいのも撮りましたが、ぜひとも翼と雲を入れたかったので小さくなりました。
スーパームーンのちょっと前だったんですね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 19:43 

秘密のコメントをくださった方へ 

やはりあの花屋さんだったんですね。
実は河川敷の散歩仲間から、そちらにパピヨンがいたということを聞き、もしやと思っていました。
今回の一時帰国中も何度かお店の前を通りました。

ご自宅は周辺に避難勧告が出ていたんですね。
武庫川は昭和63年に大きな氾濫があり、当時の宝来橋が水没しました。
このたびはご無事でよかったです。

今後ともよろしくお願いいたします。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 19:43 

 

マレーシアに無事到着されたようで良かったです。

土曜日は、マリィの通院で岡山に行って来ましたが、午前中は凄い雨だったですよね。
昼から小やみになったのは「スーパー高気圧おばさん」のお陰だったんですね。
帰りは私も運転が楽でした。雨を蹴散らせて頂き、ありがとうございました。

しかし、「スーパー高気圧おばさん」ってお天気もそうですが、パワー全開の感じですね(笑)
「そうだ、そうだ」とうなずいたかどうかは、ご想像にお任せします(笑)

A380はやはり存在感ありそうですね。(実際デカイけど)
見たことありませんが、私も乗ってみたいです。(ご主人と同じく揺れると怖いので飛行機は好きではありませんが(笑))

機上からのお月様の写真、綺麗ですね。
何か、宇宙から撮影した写真みたいに見えます。


今回、宝塚に帰省されている間は、何度もお会いできて楽しかったです。
何か、このまま宝塚におられるものと錯覚しそうでした。

また、日本にお戻りの際はよろしくお願いします。
  • posted by マリィの散歩請負人さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 20:11 

お疲れ様でした 

ゆんこさん、LEVINくん、無事に到着して良かったです。
本当に1日ずれていたら台風の影響をもろに受けていましたね。

またマレーシアからの楽しい日記を心待ちにしていますね~♪
  • posted by ぷるぷるさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 22:43 

 

こんばんは~♪

無事に到着お疲れさまでした(^_^)
台風の影響を受けずによかったです。
それにしても「高気圧おばさん」には笑ってしまいました(笑)

上空からの景色も素晴らしいです。

今回の一時帰国ではLEVINくんとたくさんの思い出が出来ましたね!

またそちらからのブログを楽しみにしています(^o^)
  • posted by yumi-clipさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.11 22:52 

 

お疲れ様でした。
ご主人と一緒ですからレビン君もリラックスできたでしょうね。
  • posted by 博多の華さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.12 00:03 

 

無事着いたようで何よりです。
お疲れ様でした。
たくさんの思い出ができてよかったですね。
やっとこちらも晴れました。
高気圧おばさん…いいですね。
  • posted by satiさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.12 00:27 

マリィの散歩請負人さんへお返事 

私の「スーパー高気圧おばさんパワー」がマリィパパさんのお役に立ったのなら、まぁ良しとします。(笑)
きっと心の中では「そうだ、そうだ」ではなく「そんなもんじゃない、もっとすごいやろ!」とか思ったりしてませんでした?

A380はエチオピアに住んでいたときに初めて見ました。
その時住んでいた家から見えたのですが、空港ビルの向こうにA380がいるにも関わらず、頭が飛び出て見えていたので驚きましたよ。
高地での離発着のテストをしていました。

私もあのまま宝塚にいるような錯覚でしたよ。
マレーシアに戻ることが急に決まったので、いまだに夢の中にいるようです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.12 19:20 

ぷるぷるさんへお返事 

一日の違いで大変なことになるところでした。
自然って怖いですね。

ぷるぷるさんのおかげんはいかがですか?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.12 19:21 

yumi-clipさんへお返事 

「おばさん」という言葉に敏感に反応してしまうのは「おばさん」の証拠なんでしょうねぇ・・・。(涙)

LEVINもたくさんのワンちゃんに会えて社会性のリハビリも順調だと思っていたところマレーシアに戻ってきたので、これからどうかなぁと思っているところです。
またそのことも書けるかな?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.12 19:21 

博多の華さんへお返事 

LEVINも飛行機は慣れたもので、今回もおとなしくしてくれていました。
ほんと、助かります。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.12 19:21 

satiさんへお返事 

台風11号は大きな爪痕を残していきましたね。
もう来ないでほしいですね。

高気圧おばさんはマレーシアでは通用させたくない・・・雨が降ってほしいので・・・封印しています。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.08.12 19:22 

ペット機内預かりサービス終了? 

猫をマレーシアで飼っているSakiです。いずれ日本に本帰国する際にできれば座席の隣で猫の様子を見ながら帰国できればと色々検索している間にゆんこさんのこのブログにたどり着きました。タイ航空に希望を持ち、調べたところ、タイ航空のサイトでタイ国際航空(TG)では、2013年8月25日をもちましてペット機内預かりサービスを終了させていただきます。8月26日以降、ペットと同一フライトでご旅行される場合は、貨物室預かりとしてご予約を承ります(有料)。とあり、少しがっかりしています。もしこのことを既にご存知でしたら今後はどの航空会社を使おうと思っていらっしゃるかなど話を聞かせていただけますとうれしいです。
  • posted by Sakiさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.01 12:02 

Sakiさんへお返事 

Sakiさん、初めまして。
コメントをありがとうございます。

このコメントを書いてくださった記事を読んでいただくとおわかりになると思いますが、大韓航空を使っています。
一緒に機内に入れるといいですね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.11.01 14:17 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by -さんちゃんくん 
  •  
  • 2014.12.06 13:29 

秘密のコメントをくださった方へふたたび 

よろしくお願いいたします。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.12.06 16:02 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー