素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

LEVIN歓迎オフ会・・・さすが、ブロガーの犬!

昨日の朝、河川敷でセミが鳴いていました。そういう季節になったんですね。



初対面の方が多かったオフ会ですが、この方たちのおかげで一気に打ち解けました。

みかんパパさんが孫悟空の被り物を用意して来られました。

悟空くんがいるから「孫悟空」というのはわかりましたが、なぜこれが孫悟空なのかわからなかった私は、家に帰ってからこっそり調べました。
「西遊記」の孫悟空ではなく、漫画「ドラゴンボール」の主人公の孫悟空だったんですね。

さらに、この手のポーズは「かめはめ波」と言うらしい・・・。

20140712_125722 C

悟空くんも雰囲気を察していい顔してますねぇ!

20140712_125814 C

西遊記と言えば猪八戒です。

猪八戒になりきってご満悦のおっさんライダーさんと、それとは対照的な顔のあねらちゃん!

20140712_130141 C

・・・とここまでくると、つい私も釣られてしまいました。

手元に置いてあった「孫悟空」の被り物を悟空くんに被せてみました。
悟空くん、カメラ目線ばっちり!

20140712_141430 C

元祖被り物と言えばマリィパパさんです・・・たぶん・・・。

マリィパパさんのオフ会の記事にはさまざまな被り物、そして阪神タイガースグッズが登場します。
そう言えばマリィパパさんのお召し物はタイガース色じゃなかったなぁ・・・。

マリィちゃん、ピントがぶれてごめんね。
ここはパパさんが主役だからね。

20140712_141634 C

飼い主たちはもちろん、きっと犬たちも存分に楽しんだに違いない!

20140712_150059 C

LEVINでしゅ。

そーいうことだから、後で体育館の裏に来るよーに!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

おはよう♫

ワンコのオフ会+コスプレ擬き?会。
とても楽しそうですね。

みかんパパさんしっかり写真撮る時かめはめ波のポーズもしていますね。

マリィちゃんパパさんもおっさんライダーさんも楽しそう。
皆さん子供みたいな笑顔ですね。

LEVIN君ママさん体育館裏に呼び出しこわ~~
  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 06:06 

 

おはようございます。
楽しい雰囲気がビンビン伝わってきます。
女性ばかりではなくこうして殿方も入られるとまた別の雰囲気でしょうね。
被り物 楽しそうです~なりきっておられますね(笑)
LEVIN君はおかあしゃんにちょっと言いたいことが有るのね!!(笑)
  • posted by yasukonさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 06:07 

 

楽しそうだわぁ~♪

写真から この光景が浮かんできちゃう~
このコスプレ軍団の中に
うちの旦那をブチ込みたいっ!!!!(笑)

ゆ・・・・ゆ・・・ゆんこ・・・・さ・・ん????
昔ヤンキーだったでしょ?
もしかして そうやって呼び出した事が
あったりしてっΣ(O_O;)ヒャァァァァーー!!  (笑)
  • posted by papiruiママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 07:04 

 

おっさん3人、アホですね~(笑)

悟空くん、やっぱり加齢臭にうんざりでしたか~。
でも、被り物メッチャ似合ってる♪
関東では、こんな目に合ったことはないかな?(笑)

LEVINくん、ブラックジャックみたいになってるねえ(笑)
ドヨーン顔が、また可愛い♪

ところで、私の被り物、後ろ過ぎません?
だれだ~、被したのは!!
  • posted by マリィの散歩請負人さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 07:26 

 

こんにちわ。

ドッグカフェでも、やっちゃいますね~!(笑)
このノリは、関東にはありませんね~。
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 08:00 

 

きのうから ゆんこさんのブログアップが楽しみで楽しみで~!!

ひゃっは~~!!!
悟空くんのパパさんさすが!!!
オレンジ色の半ズボンもそれでですね?!
みかんパパさんだからみかん色?もある?
豚鼻もご用意されて
みかんパパさんしっかりもの~!


LEVINくんのブラックジャック!そういえば!
マリィパパさんさすがよくお気づきに!!

めっちゃ楽しい~!
  • posted by ままままさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 10:16 

 

ワクワク感満載の記事ね。みんな良い笑顔!

あ。ワンコじゃなく人間の方ね(≧∇≦)
  • posted by ミリわんさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 10:23 

 

わぁ〜楽しそう!
な・な・な・なんですか!?
この強烈なお兄様方∑(゚Д゚)
ぷぷぷ〜いいなぁ〜こういうの大好きですよ。
あー、私も参加したい(笑)
悟空に猪八戒、最高です☆

悟空君の孫悟空の被り物、可愛い〜
あっ、でも私には自由の女神にも見えます。
これはワンコの純粋なキラキラのせい?
と思ったら、
あはははLEVIN君、なんでそんなに人相が悪くなっちゃったの〜(笑)

楽しそう!いいなぁ〜関西☆
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 10:49 

 

さすが、関西人~☆
期待を裏切らないですねっ!!

う~ん、マリィパパを筆頭に(?)おっさん3人衆だと、
加齢華麗臭も パワーアップ(笑)??
悟空君、よく耐えました(爆)

しかし、マリィパパ ご自分のチャームポイントは隠さないっ!!
ちょこっと後ろにずらし気味で被ってるのも お見事です^m^

つづき、めっちゃ楽しみ~♪
  • posted by ゆかぶ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 12:03 

 

え!ゆんこさん、ドラゴンボールも「かめはめ波」もご存知なかったんですか!
育ちの良さがバレバレですよ!!笑

ゆんこさん、日本満喫していらっしゃるようで^^
こちらもブログ読んでいて楽しいです。
ゆんこさんは被り物やらなかったんですか~?
  • posted by エミとメイさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 13:35 

 

悟空の名前の由来は西遊記じゃなくて まさにこのドラゴンボールの悟空からなんです(^.^)
じゃゆんこさん…元気玉も知らないのですね(笑)

↑実はずっとマリィパパさんのズラ…いや…被り物が後ろにズレてるのが気になってました(^w^ぷ)

モデルに疲れた時は顔で無言の抗議をするLEVIN君が可愛かったです(*´ω`*)
  • posted by しんしんさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 15:20 

 

帰省するの一週間遅くすればよかった。
すごく残念です。
裏から覗いてみたかったです、

関西パパは期待を裏切りませんね。
さすがです。
悟空君、あなたはかめはめハー!から名付けられたのよ。
LEVIN君、あなたにも免疫が無かったのね?
でも確かLEVIN君とゆんこさんの歓迎オフ会ではなかった?
ってことは、ゆんこさんも当然お返しに何か披露は?
  • posted by 楓子さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 15:27 

 

ゆんこ さん

個性ある人たちに、自分も自信ができました。
なんのこっちゃ・・・

ドラゴンボールは、夢中になってみていたの、
最後の漫画でした。
LEVINさん、悟空というより、ブラック・ジャックかな?
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 18:51 

 

こんばんは。土曜日は御一緒させて頂き
ありがとうございました。
レビンくん、おめめキラキラで本当に可愛かったです。

色々と書きたいことがあったはずなのに、
みかんパパの笑顔で全て忘れてしまいました(笑)
  • posted by レイさま家さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 19:47 

 

度々、すみません。書きたかったこと思い出しました。
レイさまをレビンくんと一緒に抱っこして下さって
ありがとうございました。
(やっと書けた・笑)
  • posted by レイさま家さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 19:59 

みーちゃんズさんへお返事 

いえいえ、これは立派なオフ会です。(笑)

みなさん、楽しそうでしょ?
「かめはめ波」は知らなかったけれど、十分に楽しませていただきました。
お腹の底から笑って気分転換になりました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 23:03 

yasukonさんへお返事 

男性方がいらっしゃると、女性だけの集まりとはまた違って楽しいですね。
被り物はよくブログで見ていましたが、目の前で見ると迫力がありました。(笑)

LEVINの目つき、悪いでしょ?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 23:04 

papiruiママさんへお返事 

ママさんの旦那様の被り物姿、見てみたいです!(笑)

ヤンキーってなんですの?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 23:04 

マリィの散歩請負人さんへお返事 

おっさん3人のおかげで楽しかったぁ!
ありがとうございました。

LEVINのどよん顔もいいでしょ?
数枚写真を撮っていましたが、どれもこんな顔をしていました。
カメラを向けられているの、わかっているんですねぇ・・・。

マリィパパさんのは被り物に見えませんでしたよ。
お似合いでしたよ!(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 23:05 

アトムパパさんへお返事 

関東のオフ会はどんな感じなのでしょう。
アトムパパさんはどちらがお好きですか?(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 23:05 

ままままさんへお返事 

私もみかんパパさんがみかん色のパンツを穿いていらしているのを見て、くすっと笑ってしまいました。
オフ会は土曜日でしたが、これらを水曜日の夜にポチしたそうですよ。

マリィパパさんの被り物、やはり後ろ過ぎなんですか?
これはこれでよくお似合いだと思うんですが・・・。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 23:06 

ミリわんさんへお返事 

人間が楽しんでいると、きっと犬たちも楽しかったに違いない、と思っています。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 23:06 

ムサシママさんへお返事 

ムサシママさんは関西系かな?(笑)
もし次回があればお声をおかけしますね!

ほんとだ、悟空くんのは自由の女神に見えますね。
ヨーロッパの貴族のような気品あふれる悟空くんだから自由の女神が似合う・・・あれ、自由の女神はニューヨークでした?

LEVINはどの写真もこんな顔をしていました。(怒)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 23:07 

ゆかぶ☆さんへお返事 

マリィパパさんのオフ会で被り物の写真をたくさん見ていたので、実際に目の前で見ると迫力がありましたよ!
悟空くんもLEVINも華麗臭まみれになっていました。(笑)

マリィパパさんの被りもの、似合っていますねぇ。
さすがです!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 23:08 

エミとメイさんへお返事 

ドラゴンボールを知らないのは年齢が違うのだと思います。(涙)

マリィパパさんのおかげで楽しい時間を過ごさせていただきました。
家に戻ると現実があるのですが・・・。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 23:08 

しんしんさんへお返事 

悟空くんの名前はドラゴンボールからだったんですね!
とすると、みかんパパさんはすごい推察力ですねぇ。

マリィパパさんのズ・・・お似合いだと思うんですけど。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 23:09 

楓子さんへお返事 

いえいえ、宝塚滞在を一週間していただければよかったんですよ。(笑)

LEVIN歓迎というのは建前で、こうしてみなさんと集まって笑うの、いいですね。
健康にも良さそうです。
私は頭が大きいので、たぶんこれは被れない・・・って、いえいえいくらなんでも恥ずかしくて被れないです。
こう見えても小心者なんです。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 23:10 

しろさんへお返事 

しろさんも被り物をするんですか?(笑)

そんなしろさんも漫画を読まれるんですね。
私、ブラックジャックも読んでいません・・・。(涙)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 23:11 

レイさま家さんへお返事 

こちらこそ先日はありがとうございました。
レイくん、ちっちゃくておとなしくて、このまま連れて帰りたかったです。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 23:12 

レイさま家さんへお返事ふたたび 

わざわざ書き込んでくださり、ありがとうございました。
私もレイさまを抱っこできてうれしかったです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 23:12 

 

いゃあ~素晴らしすぎる個性に脱帽です。
  • posted by 博多の華さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.15 23:48 

博多の華さんへお返事 

すごいでしょ!楽しいでしょ!
この場に参加したいでしょ!!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.16 21:54 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー