素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

半分期待していた?突撃ミニミニオフ会Part2

二週間前に突撃されたミニミニオフ会がまたありました。

昨日の朝、ラヂオ体操に参加して散歩仲間と歓談して、雨が降りそうだからそろそろ帰りましょうと家路に向かっていたら先方にきらめくものが・・・マリィパパさんとマリィちゃんでした。

実は前回の突撃ミニミニオフ会の別れ際にマリィパパさんが「また来ますね」と言われたので、いつか来られるだろうと思っていました。

まずはマリィちゃんを抱っこ・・・じゃなくて膝に乗ってもらいました。
実はマリィちゃんはパパさん以外の人に抱っこされるのが嫌いで、突如猛獣になるんです。

この写真を撮る直前も何度か猛獣化していましたよ。
だからこの1枚は奇跡なんです。

20140629_072332 C

オフ会で忘れてはならないのは集合写真です。

ということで、前回と同じくマリィちゃんのカートにLEVINを乗せていただいて・・・。

20140629_072756 C1

・・・と、最初は文句を言っていたお二方ですが、そこはブロガーを親に持つ性(さが)なのか、笑顔でカメラ目線をしてくれましたよ。

20140629_072657 C

後ろ姿もかわいいということで・・・。

20140629_073233 C

でもやっぱり顔が見えたほうがかわいい!

20140629_073309 C

マリィパパさんが二匹を一緒に抱っこしたいというので挑戦しました。

マリィちゃんはパパさんに抱っこされていれば、そばにLEVINがいても平気みたいです。

20140629_073545 C1

私も二匹を抱っこしてみましたが、ご覧のとおりお二方とも変な顔をしていました。

20140629_073814 C

この次はちゃんとしたオフ会をしましょう、とお話をして「突撃ミニミニオフ会Part2」はお開きとなりました。

LEVINでしゅ。

お母しゃんはね、前回の突撃ミニミニオフ会の一週間後の週末は、再度の「突撃」に備えてお化粧をして散歩に出かけたんだよ。
でも昨日は雨が降りそうだったので「突撃」はないだろうと、すっぴんでしたぁ!
緊張感が足りないねぇ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

ありゃりゃ~。
突撃が一週間遅かったですか~(笑)

今回、反対側から行ったのは、鉄腕アトムのタイルを先に探しに花の道行ったんですよ。
お陰様で無事見つかりました~。

それにしても、私の抱っこ下手くそですね~(汗)
LEVINくん、苦しそうでごめんね~。

えっ、オッサン臭もただよってましたか~?
おかしいなあ~。光触媒で、脱臭してるはずなのに(笑)

マリィの抱っこ、次回は完全な抱き上げに挑戦して下さいね~。
但し、絆創膏必携です(笑)
  • posted by マリィの散歩請負人さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.30 07:24 

 

おはよう♫

ミニミニオフ会PART2ですね。
嬉しいサプライズですね。
今度はいつ来るのかと思って今日は来ないだろうなぁ
。という時に限って何ですよね。
気を抜いてお化粧しなかったんですね。

ゆんこさんに抱っこされているマリィちゃんいい笑顔ですね。
さすがLEVIN君とマリィちゃんカメラ目線。
振り向きもバッチシよ。

ゆんこさんオフ会楽しみですね。
  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.30 07:45 

 

こんにちわ。

マリィちゃん、抱っこできましたね!
猛獣にならなくて、良かったですね!(笑)
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.30 08:03 

 

あははは、すっぴんの時突撃されましたか!?
案外そんなものです(笑)

お二方なんていいお顔でカメラ目線をくれているのかしら
ぷぷぷ〜最後の写真、これはこれでなかなかナイスショットですね!
LEVIN君とマリィちゃんの会話も面白いし
なかなかいいコンビですね〜

次回のオフ会楽しみですね☆
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.30 15:30 

 

さすが、ブログわんこっ!!
マリィ号での スマイルのお二方 キマッテますよ~☆
そんでもって、関西わんことしての おちゃめ顔も忘れてませんね(笑)
レフ板の調子も ばっちグぅ~だったようですね(*'▽')b

あらま・・・今回もスッピンの時に 突撃されちゃったんですね(´・ω・)
マリィパパさんを見ると、コープのジャージじゃなさそう(^o^)
ゆんこさんにお会いするために オシャレされてますよ、きっと・・・☆

いつか、マリィちゃんと きららのダブル抱っこに挑戦してみてください。
かなりハードル高そうだけど・・・。
ばんそうこうに、スキーグローブ必携です(^▽^;)
  • posted by ゆかぶ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.30 16:27 

 

ゆんこ さん

クロさん、お耳が 立派なこと、
かわいさの、優劣の、つけがたいこと。
たのしいオフ会、日本での、いい思い出に !
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.30 19:15 

マリィの散歩請負人さんへお返事 

マリィパパさんには最初の突撃ですっかり素顔がバレているんですけど、それでもお化粧をしておけば良かったと・・・。(汗)

私も関西人のはしくれ、何かオチをつけないと気が済まなくて、それでこういうセリフになりました。どうかお許しを!

私、結構負けず嫌いなんです。
いつか必ずマリィちゃんを抱っこしたいです!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.30 22:54 

みーちゃんズさんへお返事 

そうなんですよ、雨が降りそうな天気だったので来られないだろうと・・・。
しかも前回とは違う方向から登場されたので、まさか!でした。

マリィちゃんはパパさん大好きで、パパさんへ向ける笑顔は最高ですよ!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.30 22:57 

アトムパパさんへお返事 

マリィちゃん、何度か猛獣になりかけました。
でも膝に乗せていたときだったので、自分から飛び降りてくれて、私は無事でした。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.30 22:59 

ムサシママさんへお返事 

最初の突撃のときにスッピンだったので、もうどうでも良かったんですけどね。

私も似非関西人なので、なにかオチを付けないと気が済まないんですよ。
マリィパパさんに対するオチはほぼ決まったものがあるのですが(たぶんご存じの・・・)、せっかく突撃をしてくださったのでそれは封印して、この言葉になりました。
だから事実ではないです。マリィパパさんの名誉のため、為念。(爆)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.30 23:00 

ゆかぶ☆さんへお返事 

散歩仲間と帰ろうとしたら、先方に座り込んでこちらを見ている人がいて、それがマリィパパさんでした。(笑)
雨が降りそうなお天気でしたが、マリィパパさんの登場とともに天気になりましたよ。

マリィパパさんのシャツ、確かワニさんの模様が付いていたような・・・。
少なくともジャージではなかったです。(爆)

マリィちゃんときららちゃんのダブル抱っこ、まずはゆかぶ☆さんにしていただいて、それからにします。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.30 23:01 

しろさんへお返事 

マリィちゃんはトライカラーといって、黒と茶と白の三色のきれいなワンちゃんなんですよ。
パパさんが大好きで、そのパパさんを見上げる顔のかわいいこと!
でも猛獣にもなるんですよ・・・。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.30 23:02 

 

なかなかのモデルさんですね。
  • posted by 博多の華さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.01 00:05 

博多の華さんへお返事 

お二方ともブロガーの親ですからね。
写真は撮られ慣れているようです。良いモデルかどうかは別にして・・・。(汗)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.07.01 22:34 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー