素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

お~い、LEVINく~ん!

LEVINでしゅ。

朝の散歩で初めましてのワンちゃんに会ったよ。
2歳のポメラニアンの男の子なんだって。

20140619_071441 C

しばらくお話をして、お母しゃんたちもおしゃべりをして一度バイバイをしました。

そのとき飼い主しゃんが「レビ○」とワンちゃんに呼びかけているのが聞こえたんだよ。
「ん?」と思いながら歩いていると、そのワンちゃんがこちらを向いて立ち止まっていたので、また合流したよ。するとワンちゃんが着ているシャツに何やら文字が書いてあるのが見えたんだ。

なんと「LEVIN」くんでしたぁ!

そしてシャツには「86」の数字もっ!

20140619_071637 C

ブログを通して「LEVIN」くんを2匹知ってるけど、実際にその名前のワンちゃんに会うのは初めてだったんだよ。

これは写真を撮らないといけないでしょう!
ということで、「LEVIN」くんの飼い主さんとお母しゃんはカシャカシャ・・・。

20140619_071536 C

これで僕が知っている「LEVIN」くんは僕を含めて4匹になったよ。

その内の1匹はこちらだよ。→☆★☆
なんと「トレノくん」という弟もいるんだよ。文字通り「86兄弟」だね!

20140619_071703 C

いったい日本全国に「LEVIN」くんは何匹いるのかなぁ?

いつか「LEVIN大集合」ってやってみたいなぁ。

ゆんこです。

まさかの「LEVIN」くんとの出会いでした。
ま、「LEVIN」という名前は車の名前ですからね。たくさんいるでしょうね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

おはです~♪

同じ名前のコがいると
それだけでテンションがあがっちゃいますよね~♪♪♪
私にも仲良しのコにパピちゃんというコがいるんだけど
始めて名前を聞いたときメチャメチャうれしかったです^^
  • posted by papiruiママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.20 06:43 

 

おはよう♫

LEVIN君が二人いや2ワンズ。
同じ名前だと嬉しくなりますよね。
それもご近所で。
本当日本全国にLEVIN君はどのくらいいるんでしょうね。

とわという名の子とはあったことないなぁ。
私も探してみよう。
  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.20 06:56 

 

AE86 LEVIN & TRUENO は名車ですもんね~。
私も若い頃憧れました。
今でも時々走っているのを見ると見入ってしまいます。

そして、宝塚でのLEVINくんとの出会い、嬉しいですよね。
私もその場に立ち会いたかった!
  • posted by マリィの散歩請負人さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.20 07:40 

 

こんにちわ。

LEVINくんが揃いましたね!
まだ、別のアトムに会ったことがありません。
意外と、いないんですよ~。
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.20 08:29 

 

レビン君がトヨタで・・・ポメラニアン君は、スバルですね・・・
レビン君は、86の前に生まれてたかな?
  • posted by 博多の華さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.20 09:12 

 

素敵な偶然でしたね!
それは、会話にも花咲いたでしょう~。笑

私たち、まだ「メイ」という名前のわんちゃんに会った事がありません。
人間の女の子なら何度かあるんですけどね。
その場合はなんとなく同じ名前とは言い出しにくいですが・・・
  • posted by エミとメイさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.20 13:39 

 

これはっ!! LEVINくんも、お名前入りのお洋服 作らなきゃっ☆
飼い主さんとは、わんこのお話の他でも 話が合いそうですね^m^
朝のお散歩の 楽しみが増えましたね~♪

パピヨンのこてつくん、1わん知ってます。
おとなりの県に住んでます。
いちど、こてつお気に入りの学びの森に 遊びに来てたとき、
偶然に出会うことができました。
こてつくんの飼い主さんが、パピヨン こてつで
検索したら「こてつん家♪」がヒットして、
学びの森に行ってみよう~って 来てくれたみたいです。

きららちゃん には、まだ会った事ないけど
「こてつ」よりは、いそうな気がします。
  • posted by ゆかぶ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.20 13:44 

 

うわー、びっくりです!
LEVIN君とレビン君!
いるもんですねぇ、同じ名前が
ブログも紹介してくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。感謝です。

宝塚の同じ河川敷に、同じ名前のワン2匹
会いに行きたいなぁ

それにしても凄いですね。しかも服に86まで、飼い主さんのこだわりをかんじます。
主人がブロクを見て、この服を探してましたよ

我が家のレビンも合流して3LEVINになりたいなぁ
あっ、そうなったら何て呼ぶのかしら?ポメレビちゃん、若LEVINちゃん、我が家のがレビじぃ、かしら?
だんだん妄想が広がってしまいました。

  • posted by 楓子さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.20 15:36 

 

ゆんこ さん

こんばんは、

同姓同名を、検索したら、おられるんですね、
まぁ 地位のある人だけでしょうけど、

ワンコで一番多いのは、タロー 、ジロー
あっ南極だ、
女子は、花  とか さくら・・・

実際は、知りたいもんだ !

  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.20 18:47 

papiruiママさんへお返事 

私の本名はどこにでもあるような名前ですが、それでも同じ名前の人に会うとうれしいです。
papiちゃんの仲良しにパピちゃんがいるんですね。私にもぱぴちゃんというパピヨンの友達がいますよ。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.20 23:26 

みーちゃんズさんへお返事 

「LEVIN」という名前を付ける人は私も含めて車が好きみたいですね。この方もそうでした。
だから全国に「LEVIN」くん、たくさんいるでしょうね。

とわちゃんという名前は私もとわちゃんのほかに知りません。
もしいたらご連絡します!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.20 23:27 

マリィの散歩請負人さんへお返事 

実は近所のマンションにTRUENOが停まっているんですよ。どんな方が乗られているのだろうと気になっています。
「LEVIN」くんとはまたお会いしましょう、とお話しました。
マリィちゃんも一緒に会えるといいですね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.20 23:27 

アトムパパさんへお返事 

この飼い主さんも車が好きだそうです。
アトムくん、そう言えば私もほかに知りません。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.20 23:28 

博多の華さんへお返事 

我が家のLEVINは86の前に生まれましたが、この「LEVIN」くんは2歳なので86の後ですね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.20 23:28 

エミとメイさんへお返事 

飼い主同士だけではなく、まわりにいた人たちもびっくりしていました。

夫の同僚の犬の名前と、彼らの上司の名前が同じでした。
その同僚は仕事で上司とやりあったときは、家で犬に向かって文句を言っていたそうです。(笑)

日本に戻って来てから知りましたが、メイという名前の歌手の方がいるみたいですよ。
今日、テレビで観ました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.20 23:29 

ゆかぶ☆さんへお返事 

「LEVIN」くんの飼い主さんは筋金入りの車好きみたいですね。
もし私がLEVINの洋服を名前入りで作ったとしても「86」と入れることに気づきませんでしたから!

もう1匹のこてつくん、たしか記事にもされていましたね。
河川敷のワンちゃん仲間の中には、こてつくんもきららちゃんもいないです。
あ、こてつくんと鉄子ちゃんって、使われているひらがなが一緒だ!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.20 23:30 

楓子さんへお返事 

「LEVIN」くんでしたよ!
この飼い主さんにも86兄弟のこと、お話しました。「いるんですねぇ」と言われていましたよ。
もし私がいる間にお里帰りができたらぜひ!LEVIN大集合ですね。

このお洋服はオーダーされたみたいです。
こうなったら私たちも作ります?
それにしても「レビじぃ」はかわいそうです!だって一番幼い顔をしているんだもん!!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.20 23:30 

しろさんへお返事 

今でも犬の名前で一番多いのはタロー、ジローなんですか?(笑)
人間の名前は流行があるけれど、犬にはないのかなぁ。

犬の名前のベスト10とかあれば見てみたいですね。
そういえば「はな」ちゃんは多いような気がします。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.20 23:31 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー