素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

虹が祝ってくれた日

脳梗塞を発症して入院していた父は昨日退院いたしました。

脳梗塞は発症してから4時間以内は手術ができるそうですが、父の場合はかなり時間が経っていたので手術はできませんでした。
そこで血液をさらさらにする薬の点滴と、麻痺した体の機能回復のためのリハビリを受けました。

入院中に見ていたところでは、運動機能は100%回復していると思っていました。
でも家に戻ってから歩いているのを見ると右半身に麻痺が残っているようです。

主治医の先生から、ふだんの生活が一番のリハビリです、と言われました。
しばらくはそばにいて、そっと手助けをしようと思っています。

20140608_074823 C

昨日の夕方、虹が出ました。しかも2回!

父の退院、私の乳がん術後8年を祝ってくれているようでした。

20140612 rainbow1

父の入院に際してはお見舞いを、そして昨日は私の乳がん術後8年のお祝いをありがとうございました。

みなさまに励ましてもらうばかりでなかなかお返しができませんが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

LEVINでしゅ。

おじいちゃまには僕からも「退院おめでとうわんわん」って言ったよ。
そうしたらおじいちゃまが僕を抱っこしてくれたんだよ。
おじいちゃまの抱っこはあんまり上手じゃないんでいつもバタバタするんだけど、昨日はじっとしてあげたんだ。
だってお母しゃんが心配そーな顔をしてたからね。

今日はコメント欄をお休みしましゅ。
そのかわりランキングへの応援のクリックをお願いいたしましゅ。
毎日たくしゃんのクリックをありがと♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー