素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

突撃!されたミニミニオフ会

昨日の朝、いつもの河川敷へ散歩に行きました。

昨日は黒柴犬ちゃんたちがたくさん集まっていて、初めましての人もいらして、犬も人もたくさんでわさわさしていました。
あっちで写真を撮り、こっちで犬まみれになっていたら、「ゆんこさん!」と声をかけてきた人がいました。

マリィパパさんとマリィちゃんでした!

20140608_072903 C

マリィパパさん、私が以前ラジオ体操に参加していると書いていたので、6時半前から河川敷に来られていたそうです。

でも昨日は起きたのが6時35分で、河川敷に着いたのは7時を過ぎていました。
マリィパパさんは近所をぐるっとまわって河川敷に戻ってきたら、私がいた、ということだったそうです。

良かった、ちゃんと会えて。

20140608_073221 C

散歩友達もマリィちゃんの登場に大喜びでした。

「ちっちゃい!」「かわいい!」の声が飛び交うなか、ブロガーの私たちは写真を撮るのに必死でした。
なんとかカメラ目線をもらおうと奇声を発したり、おやつを見せたり・・・そんな私たちふたりを散歩友達は笑いながら、もしかしたら呆れながら見ていたかもしれません。

20140608_073258 C

そうこうしているうちに、LEVINがカートから飛び降りてしまいました。

でも降りたら降りたで、また写真撮影!
懲りない私たちです。

20140608_074654 C

LEVINは普段はただのお水は飲みません。

フードを入れたり、ヨーグルトを入れたりと、味を付けないと飲まないのです。
それなのにマリィちゃんの容器でお水を飲んでいました。

マリィちゃんのだからかな?

20140608_075637 C

父のことが落ち着いたら、また会いましょうということになりました。

ブログを通して知り合ったマリィパパさんですが、こうして朝早くから会いに来てくださり、とてもうれしかったです。
このご縁に感謝しています。

20140608_074954 C

LEVINでしゅ。

マリィちゃんは10歳、僕は6歳なんだけど、散歩友達のみなしゃんから「マリィちゃんのほうが若く見える」って言われたよ。
でもマリィちゃんはかわいいから許してあげるんだよ。
マリィちゃん、いつまでも元気でね!また会おうねぇ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

おはよう♫

素敵なサプライズですね。
LEVIN君も大喜びですね。

マリィちゃんの住んでいる所はゆんこさんのご実家の側なんですか??

2パピズいい笑顔。なんかうれしくなっちゃいますね。
  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.09 06:05 

 

昨日は、アポ無しの突撃失礼しました~。
でも、お会いできて本当に嬉しかったです♪

LEVINくんも前回会った時と全く同じ感じで尻尾ふりふりフレンドリーで可愛かった~♪

確かに私は写真を撮るのに必死で、お散歩仲間の皆様とあまり交流できず。
もう少し時間が有ったら、ゆっくり交流したかかったなあ。
SONYのカメラをお持ちの方と、もう少しカメラ談義もしたかったし。

武庫川の河川敷、ワンコの散歩には本当にいいところですね。
車で15分程度なので、また行きたくなりました。
花の道にも行きましたが、あちらは日陰が多くて、これからの季節のお散歩に良さそうですね。
色んなオブジェがあって楽しいし♪

事情が許せば、プチオフ会やりましょう。
その前に、お父様が早く退院できますように。
  • posted by マリィの散歩請負人さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.09 07:26 

 

こんにちわ。

マリィちゃんだ~!
阪神のユニフォーム以外のパパさん、初めて見ました(笑)
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.09 07:31 

 

とっても 素敵~♪
こうゆーのってホントうれしいですよね~
ゆんこも さぞかし嬉しくてテンションアップしたんだろうなぁ~♪
 
マリィちゃんを抱っこしてるのは
ホントにマリィパパさんかしら・・・・・・
服が・・・・・・・・・・いつもと・・・・違う・・・・・・・・ふふ。
  • posted by papiruiママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.09 08:15 

 

黒髪フサフサ・・・大和撫子ですね。
レビン君、嬉しそう・・・
  • posted by 博多の華さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.09 09:03 

 

あれぇー? おっかしいなぁ・・・。
光ってない〜(ー ー;) 曇りでも自家発光するはずなのにぃ☆
Mリィパパさん、体調 悪かったのかな〜ww
散歩請負日記では、ピカピカしてるのを期待しておこーっと(*^^*)

嬉しいサプライズでしたね♪
マリィちゃん、LEVINくんの2ショットも カワイイ☆
そういえば、昨年の 奈良オフ会の時も LEVINくんは、
マリィちゃんのお水 飲んでたような 覚えがあります。
秘密の媚薬が 入っているのかもっ( ^ω^ )

  • posted by ゆかぶ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.09 10:19 

 

こんにちは。
突撃ミニオフ会、楽しく読ませていただきました。
昨日の朝宝塚は雨が降ってなかったんですね。

マリィちゃんも10歳ですか?
うちのレビンと同い年、可愛いですね。
実は私も突撃しようと目論んでいたのですが、忙しすぎて断念。

2ショット可愛い!
LEVIN君も嬉しそう。
この笑顔をおじいちゃまに見せてあげなくちゃ、ね。

ここの河川敷でラジオ体操しているんですね。義母にも勧めてみようかな?
  • posted by 楓子さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.09 10:30 

 

マリィちゃん可愛いですね〜
LEVIN君もとっても嬉しそう!
マリィちゃんの容器でお水を飲むって……
ワンコも人の物は(ん?犬の物?)美味しそうに見えるのかしら(笑)

マリィちゃんパパの素敵なサプライズ☆
嬉しくて、元気が出てきますよね!
マリィちゃんパパ、楽しくて素敵な方ですよね。
後光がさして見えます!
えっ!あっ…またすみません(笑)
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.09 11:57 

 

マリィちゃんだ~!!
相変わらず可愛いですね~。
そしてマリィパパさんのお顔にモザイクが・・・(笑)
パパさん顔出しOKのばすじゃ?(爆)
LEVIN君もゆんこさんも嬉しいサプライズでしたね~!
やっぱりブログの繋がりってすごいな~と感心します。
  • posted by ノアママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.09 15:24 

 

素敵なご縁、ホントなによりです。
あっ!私もLEVINちゃん&ゆんこさんにお会いしたい~一ファンですv-433

お父様どうぞお大事にv-22
  • posted by さらみさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.09 21:04 

みーちゃんズさんへお返事 

マリィちゃんとLEVINは同じ市内に住んでいます。
ブログを通して多くのパピヨンちゃんと知り合いましたが、同じ市内というのは珍しいですね。
仲良くさせていただいています。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.09 21:53 

マリィの散歩請負人さんへお返事 

こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
人間って本当に驚いたときには声が出ないんですね。今でもあの瞬間のことを思い出すと、とても不思議な気がします。
今朝はマリィパパさんの話で盛り上がりましたよ。
あのSONYのカメラを持たれた方は日曜日が初対面でした。

また近いうちに河川敷で、そしてプチオフ会ができますように。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.09 21:54 

アトムパパさんへお返事 

大勢の人の中にマリィパパさんの顔があったとき、ほんと驚きました。
なぜここに?と思いましたよ。
わざわざ来てくださり、うれしかったです。
次回は阪神のユニフォームを着てきてくれるかな?(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.09 21:54 

papiruiママさんへお返事 

マリィパパさんの顔が見えたときは、ほんと驚きました。
今でもそのときのことを思い出すと不思議な気持ちになります。

でもそのあとは写真を撮るのに必死で、いつもの散歩仲間をほったらかしにしてしまいました。(汗)
マリィちゃんを抱っこしているのは間違いなくマリィパパさんですよぉ。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.09 21:55 

博多の華さんへお返事 

マリィちゃん、かわいいでしょ?
毛もふさふさだし・・・。
LEVINもマリィちゃんのことを覚えているようでした。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.09 21:56 

ゆかぶ☆さんへお返事 

いえいえ、ご心配なく。ちゃぁんと光っていましたよ。
でもね、わざわざ来てくださったことに敬意を表して、このたびは封印させていただきました。
証拠写真はあるんですけどね。(笑)

今見返したら、ほんと昨年もマリィちゃんのお水を飲んでいましたね。
秘密の媚薬・・・気になりますねぇ。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.09 21:58 

楓子さんへお返事 

昨日は雨は降りませんでした。今日は夕方からパラつきましたよ。
マリィちゃんは10歳なのに、散歩仲間からはLEVINのほうが年上に見える、と言われました。(涙)
そう言えばレビン君もLEVINより若く見えます。

河川敷でのラジオ体操は自由参加です。ぜひお義母さまをお誘いください。
場所は宝塚大橋と宝来橋の中間あたりです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.09 22:00 

ムサシママさんへお返事 

マリィちゃんはちっちゃくて、マズルが短くて、私の好みの顔です。
LEVINは昨年マリィちゃんに会ったときも、マリィちゃんの容器でお水を飲んでいたみたいです。(汗)

後光はさしていたのですが、このたびはマリィパパさんの温かいお気持ちに敬意を表して封印させていただきました。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.09 22:00 

ノアママさんへお返事 

マリィパパさんのお顔は出してもいいですよ、と確認したのですが、写真のバランス状モザイクをかけました。

ブログの繋がりって素晴らしいですね。
私の両親はブログは危ないと言って、ブログを始めた頃は反対していましたが、今では応援してくれています。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.09 22:01 

さらみさんへお返事 

ブログを通して多くの方と知り合いましたが、こんなお近くに、しかもパピヨン仲間がいるなんてご縁ですね。
父のこと、ありがとうございます。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.09 22:01 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー