素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

こんなお店をしてみたい(伊豆旅行 2014/5/22-23 vol.4)

伊豆旅行記が途中で終わってたんで、僕が書くよ。

吊り橋を歩いたあと、お母しゃんが行きたかったお店に行ったよ。

20140523_131110 C

平日なのにお客しゃんがいっぱいいて、お店の方から「お庭でお待ちください」って言われたんだけど、そこが気持ちよかったんでそのままそのお庭でゆっくりすることにしたんだ。

これはお父しゃんが食べたパフェだよ。
お昼ご飯のつもりで入ったんだけど、このパフェの写真を見たら「ご飯を食べたらパフェが食べられないから」ってこれを注文してたよ。

最近は男の人もパフェを食べるんだねぇ。

20140523_123605 C

これはお母しゃんが食べたワッフル!

一時帰国をしたら食べたいリストに入ってるんだって。
なんでも九州からお取り寄せをしたカラメルソースがかかってて、スペシャルなお味だったらしいよ。

えへへ、僕はどちらも内緒でちょこっと味見をしてやったよ!

20140523_124050 C

僕にもかぼちゃ味のクッキーを出してくださったよ。

そうしたらね、お母しゃんが「味見」とか言って食べてるんだよ。
自分は大きなワッフルを食べてるくせに、ほんとあつかましいんだからぁ!

20140523_122910 C

お庭にはレモンの実がなってたよ。

イタリアでもレモンの木を見たけど、それに負けないくらいおっきなレモンだったよ。
やっぱり伊豆って暖かいのかなぁ。

20140523_130217 C

お庭の床には肉球のデザインのタイルが貼ってあったよ。かわいいね。

僕もいつかこんなお店を持ちたいなぁ。

20140523_130348 C

ゆんこです。

こちらのカフェは別荘地の中にありました。
お庭のテーブル席は風が吹き抜けて、とても気持ちがよかったです。

オーナーさんご夫妻は心から犬のことがお好きだということがお店の隅々にまで広がっていました。
こういうお店をやってみたいなぁと思いますが、実際は大変でしょうね。
オーナーさんの大切な空間にお邪魔しているのだから、私たちもマナーを守って気持ちよく過ごしたいですね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

ゆんこさん、おはよう~♪
伊豆旅行ではCANDYさんへ行かれたのね。
私も何度も伊豆には行ってるけど前回初めて訪問してみました。
お料理は美味しいしオーナーさんもワンコに優しいしで評判が良いのがよくわかりました。
LEVINくんがこんなお店持ったら絶対に行くからね!
楽しみにしてるから頑張って実現して!!(爆)
  • posted by miekoさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.02 05:52 

 

こんにちわ。
いいカフェですね~。
年取ると、甘い物がOKになるので、
ワッフルが美味しそうに見えますね~(笑)
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.02 07:44 

 

おはようございます♪

このカフェはまだ行ったことないですねぇ。
ププカフェという所に以前行きましたが、残念ながら閉鎖されてしまうそうです。

パフェもワッフルも美味しそう~。
オープンテラスで食べると余計おいしいんだろうなー。

LEVINくんのお店ができたら、私も絶対行くー。

  • posted by くるママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.02 09:43 

 

ワッフルもパフェもおいしそう~♪
でもきっと、私も ワッフルかな~^m^
ダンナっちは、きっとパフェ。
ダンナっち、たま~に 営業中 時間があくと、
同行してる人と カフェでパフェやら、コンビニでアイスやら
食べてるらしいです(^_^;)
スーツ着たおっさんが、2人でパフェってぇ・・・(p_-)

うまうまモデルの LEVINくんも、こそっとお味見、お上手になったねっ☆
LEVINカフェ、オープンしたら 行く行く~♪
  • posted by ゆかぶ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.02 11:44 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by -さんちゃんくん 
  •  
  • 2014.06.02 12:45 

 

うふふふ、LEVIN君パフェをガン見していますね(笑)
ワッフルもとっても美味しそう!
肉球タイルも可愛い!
気持ち良さそうな素敵なお店ですね。
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.02 18:58 

 

ゆんこ さん

パフェ、たぶん一回くらい食ってると思う。
おいしいのはわかってるのですが、機会がなかった。
ソフトは、お出かけ先で、たまに、暑さのなか、ホッと。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.02 19:03 

 

ここ いいですよね〜
のんさま家 何度か 断念して
ようやく おジャマできたって 感じでした。
ご夫婦の お人柄が ホント 素敵で…
おやつを くださったり お名前で 呼んでくださったり
大人気な お店ってのが うなづけます。
テラス席も 気持ちよさそう!
LEVINくん ちょこっと お味見したんだね〜 うふふ
おいしかったかなっ??
  • posted by のんママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.02 23:08 

 

ふふふ♪
我が家の旦那もパフェが大好きです♪
しかも いつも頼むのはチョコレートパフェです☆

ワッフルメッチャ美味しそう~*
この前食べたばっかりだけど
またまた食べたくなっちゃった♡

LEVIN君がオーナーになるの?
だったら絶対会員になるよっ♪
  • posted by papiruiママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.03 07:10 

こんにちは^^ 

パフェ大きいね!これならお昼ごはんのかわりになるねえ~~ご主人様、食べきれた?
ワンちゃんがお好きなオーナーさんなのね。
こういうお店、いいわね~(^o^) もしゆんこちゃんが、こういうお店やったら、絶対に行くからね!
というより、こういうおうちに住みたい・・・
  • posted by ゆっきぃさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.03 11:15 

 

こんにちは♪
美味しそうなお写真が♪
パフェもワッフルもとても美味しそうです~♪
LEVINくんのクッキーもおいしそうね^^
そしてお外がとても気持ち良さそうです^^
肉球にはハートが♪
かわいいですね☆

お父様少しずつ良くなっていらっしゃるようでほっとしました。
ゆんこさんもご無理せずお過ごしくださいね。
  • posted by うささんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.03 12:15 

お帰りなさい 

お久しぶりに、かわいいレビンちゃんにお会いできて
一緒にボールで遊んで、楽しい朝のひと時でした。

明日からお天気が悪くなりそうで
空模様を見ながらのお散歩になりますね。

レビンちゃん、またイッパイイッパイ、ボールで遊びましょうね。
  • posted by ぽちさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.06.03 20:26 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー