素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

LEVINはおばさまキラー

伊豆旅行記はちょっとお休みして、バラ園へ行った記事を書きます。

バラ園のバラが満開というニュースを聞き、行ってきました。

最寄りの駅を降りてから、川沿いの遊歩道を歩きます。
この川の上流に「矢切の渡し」があります。

20140524_114928 C

ここは市立公園ですが、とても立派なバラ園です。

入園料もなく犬も入れて、文字通り市民の憩いの場になっています。
この日はバラの苗の販売や、バラを使ったお菓子の販売などが行われていて、大勢の人が訪れていました。

20140524_120054 C

園内に入ったとたん、バラの芳しい香りが漂ってきました。

20140524 rose2

LEVINもバラの香りがわかったかな?

ちなみに夫は鼻が効かず、花の中に鼻を突っ込んでいましたが、それでも匂わないそうです。
かわいそう・・・。

20140524_133747 C

芝生に座っていると、たくさんの方々に声をかけられました。

そのほとんどが妙齢のご婦人方!
LEVINっておばさまキラー?

20140524_125804 C

マレーシアではほとんどバラを見かけません。

桜も藤も見れませんでしたが、こんなにたくさんのバラを見れて良かったです。

20140524 rose1

<おまけ>

夫が撮ったなんてことのない写真に、ちょっと気になるものが写っていました。

20140524_123047 C

LEVINでしゅ。

お母しゃん、最後の写真はご本人に失礼だよ。
僕が代わりに謝っておくね。
T塚市のMリィパパしゃん、ごめんなしゃい。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

レビン君は、酔っ払いのおっさんキラーでもありますね。

薄毛かぁ~
私は、もうすでに気になりません。
  • posted by 博多の華さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.25 01:28 

 

おはよう♫

バラきれいいですね。
千葉の薔薇園って谷津しか知らなかったんですがこんなところにも。

ふふ~LEVIN君はおばさまだけじゃなく皆のアイドルよね。
沢山の人に可愛がられるのは人徳いや犬得よね。

薄毛広告笑わせて頂きました。
  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.25 06:41 

 

そ、そうか。私もLEVINくんにやられているのはオバさんだったからか〜(≧∇≦)
  • posted by ミリわんさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.25 11:41 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by -さんちゃんくん 
  •  
  • 2014.05.25 18:32 

 

ゆんこ さん

LEVINさんの、お顔 今日は、面白い顔になってますね。
抗がん剤で、鼻が弱くなってましたが、
卒業し、最近、なんかわかるようになりました。

坊主にしているので、風呂からでると、
2階にあがるまでに、髪、乾きます。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.25 18:47 

 

記事に出てる広告、至急T塚市まで送って下さ~い!(笑)

フサフサになるのが楽しみ~♪
  • posted by マリィの散歩請負人さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.25 19:25 

 

LEVIN君可愛いなぁ〜
あれっ?これもおばさまキラー効果?
いえいえ、若いお姉様もイチコロよ(笑)

見事な薔薇ですね。
マレーシアでは薔薇がないんですか?
薔薇ってどこでも見れるのかと思っていました。

きゃぁ〜偶然に新聞が折れて……
T塚市のMリィパパさんのチャームポイントですね☆
あっ、すみません。

ムサシでしゅ
僕のママまで悪のりしぎでしゅ!
パパさんごめんなさい。
全く似たようなママを持ってLEVIN君お互い大変だよね!
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.25 21:16 

 

こんにちわ。

市川に、こんな綺麗なバラ園があるんですね!
アトムも、意外と叔母様キラーです(笑)
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.25 21:48 

博多の華さんへお返事 

しらふのおじさんキラーにはなれないかな?(笑)

薄毛については、実は私自身が気にしています。(涙)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.25 22:44 

みーちゃんズさんへお返事 

千葉には京成バラ園もあるんですよ。でも犬が入れません。(涙)
見事なバラに気分も高揚しました。

声をかけてくださった方の中には、先月ワンちゃんを亡くしたばかりという方もいらっしゃいました。
だからどんな犬を見てもそのワンちゃんに見える、と言いながらLEVINを撫でてくれました。

薄毛広告、別に意識したわけじゃないんですが・・・。(爆)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.25 22:44 

ミリわんさんへお返事 

お返事が書けません。(爆)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.25 22:45 

秘密のコメントをくださった方へ 

千葉にはバラ園が多いみたいですね。京成のバラ園が有名ですが、犬が入れないので行けませんでした。
いつかきっとLEVINと一緒に写真を撮りましょうね。その前にお会いしないと!

クマちゃんのこと、承知いたしました。
お互いに覚えておきましょう!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.25 22:46 

しろさんへお返事 

夫は鼻が悪くて、LEVINの口臭が臭いのも気づかないしでうらやましいです。
鼻が悪いと味覚も劣るようで、それは助かっています。(笑)

夫もドライヤーを使って髪の毛を乾かしているのを見たことがありません。(汗)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.25 22:46 

マリィの散歩請負人さんへお返事 

あ、ごめんなさい!公園のごみ箱に捨ててきてしまいました。
私も家に帰って写真を見るまで気づかなかったんですよ。気づいていたら持って帰ってきたのに・・・。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.25 22:47 

ムサシママさんへお返事 

この4人連れの方の前にも、おばあさまが遠くでじぃっとLEVINを見ていました。それで「どうぞ」と言うと、にこにこ笑顔で近づいて来られました。
マレーシアではそういうことは起こらないので、とても新鮮で嬉しかったです。

マレーシアにもバラはあると思うのですが、バラ園はないです。
造花のバラはよく見かけますが・・・。

この写真を見た瞬間に、T塚市のMリイパパさんを思い出しました。(笑)
↑怒られなくて良かったです・・・。(ほっ)

ムサシくんへ

Mリィパパしゃんはね、とってもできた方なの。
それにゆんこおばしゃんも同じT塚市に実家があって、それで心を許し合っているのよ・・・たぶん。(爆)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.25 22:47 

アトムパパさんへお返事 

これが市立の公園ってすばらしいですね。
よくお手入れされていました。

アトムくんも叔母様キラーなんですね。ま、だいたい声を掛けてくるのは老いも若きも女性が多いですね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.25 22:48 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー