素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

LEVINはきつねさんでした

今日も懲りずに、空飛ぶ写真のおもしろバージョンです。

LEVINは実はきつねさんだった、という証拠写真です。

20140505_082924 N_02

話は変わり(もう?)、マレーシアでもF1が開催されます。

車関係の仕事をしている友人は毎年F1を観に行っています。なんとヘリコプターで現地入りするそうです。
「興味ないんだけどお付き合いだから」と言っていました。

いくらでも代わりに行ってあげるんだけどなぁ・・・。

下の写真はF1が開催される「SEPANG CIRCUIT」です。
たまたまそばを通ったので、パチリ!

20140505_152549 L

2.5円の缶コーヒー。

20140505_165753 L

車の走行距離が「23456」kmになりました。

20140505_134105 L

きつねのLEVINでしゅ。

今日は僕のことはちょこっとだけで、あとはどーでもいいことばかりでしゅ。
それでぶーぶー文句を言ったら、この次は「LEVINはぶたしゃんでした」と書かれるに違いないんだよ。

昨日のpeeしている間のかくれんぼと言い、なんでもかんでもブログネタにされる僕でした・・・。

がんばれ、僕!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

こんにちわ。
見事なキツネ顔ですね~(笑)

F1って、色々レギュレーションが変わって、大変ですね~。
ホンダも出てるのかな~?
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.07 07:45 

 

おはよう♫

LEVIN君ふっふお顔が本当にきつねさんみたい。
でも、跳んでるんだもんね。仕方ないよねぇ。

飛行犬にハマってますね。
私も早く撮りたい。

勉強はペットフード検定を受験予定です。
  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.07 07:54 

 

おはようございます。
ホント!! キツネさんですね(笑) でもたくましい顔です。さすが男の子♪
¥マ-クなのでそうなのかなぁ~って思いますが日本円でのお値段ですか? (知らないことばかり・・汗)
安いですね~~♪

>車の走行距離が「23456」kmになりました。・・・わぁ~ よく気が付かれてカメラに写せましたね・・パチパチ♪



  • posted by yasukonさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.07 09:02 

 

きつねさんって、ブロ友のきつねさんかと思ったわw
ネットでスルスルと繋がった私達。私は毎日、ゆっきぃさんとゲーム内の花壇のお世話をお互いにしているのよ。ウフフ~なんじゃそれ?って思うでしょw
  • posted by ミリわんさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.07 12:53 

 

かわい〜♡
きつね顔でもかわい〜LEVIN君♡
私は どのブログでもそうですが
こうゆー何気な写真のが好きなんですよ〜♪♪♪

コーヒー2.5円?
日本円で?……んな訳ないよね?
コーヒー好きの私には最高級に嬉しい値段だわっ♡
  • posted by papiruiママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.07 14:53 

 

ほんとだ~、きつねさんだっ^m^
走るの早すぎて、目が細くなっちゃった(笑)?

23456 よく 気づきましたね~。
でも、なんかこういう時に発見すると ニヤリとしちゃいます。
12:34とか・・・¥777の レシートとか(^○^)
  • posted by ゆかぶ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.07 17:47 

 

どうした?レビン君・・・変な顔ですよ~

F1は、録画してみてます。
セパンサーキットって空港のそばなんですね。

メーター数値・・・ぞろ目だったのだと今頃気付きました。
  • posted by 博多の華さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.07 20:39 

 

これはまた 見事な キツネさん顔 ですね〜
連写してると 意外な お顔が 撮れたりして
おいしい!って 思っちゃいますっ。
デジタルが こういう数字を 差してると 嬉しいですよね。
たまたま 2時22分 とか〜 ←こどもか
  • posted by のんママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.07 21:43 

アトムパパさんへお返事 

目は細いし、耳は立っていすり、口もとんがっていて、どう見てもキツネですね。(笑)

実はF1の内容には疎いです。ごめんなさい・・・。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.08 01:26 

みーちゃんズさんへお返事 

LEVINの目はまん丸なんだけど、こんなに細くもなるんですねぇ。(笑)
夫と散歩へ行くたびに飛ばせています。LEVINも「また?」という顔をしています。

ペットフード検定なんてあるんですね。無理せずにがんばってください!
またいろいろと教えてくださいね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.08 01:27 

yasukonさんへお返事 

ふだんはどちらかというと女の子みたいな顔をしていますが、これは男の子顔ですね。

この自動販売機は日本の中古品のようでした。赤いライトが付いているところには薄らと「売切」と表示されています。
でも「¥」マークは新たに貼ってあるような感じでした。
もちろん使える通貨はマレーシアのお金ですよ。

23456kmを写そうと、車に乗るたびに気を付けていました。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.08 01:27 

ミリわんさんへお返事 

そう言われてみると、きつねさんでしたね。
ゆっきぃちゃんがお花のお世話?あ、ゲームの中でね・・・。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.08 01:28 

papiruiママさんへお返事 

ルイちゃんはアルパカ、LEVINはきつね・・・パピちゃんは?

この¥マークは後から貼り付けたような感じなんですよ。
もちろん通貨はマレーシアのお金です。2.5というと約75円です。
日本の缶コーヒーよりお安いの?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.08 01:31 

ゆかぶ☆さんへお返事 

飛んだ瞬間にチェーンが顔に当たったのかなぁと思います。
でも耳は立ってるし、口もとんがっていて、どう見てもキツネさんでしょ?

23456kmは狙っていました。(笑)
ゆかぶ☆さんもこういう数字の並び、好きですか?良かった!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.08 01:31 

博多の華さんへお返事 

LEVINの変な顔の特集をしたら、まともな顔よりも多いと思います。
へそ曲がりなのでカメラを向けると変な顔をするんですよ。(怒)

実はこのサーキットの横を通るのは初めてでした。そうです、空港の近くです。
華さんの車のメーターはぞろ目でした?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.08 01:32 

 

こんばんは
LEVIN君、凛々しいきつねさんですね。
真剣に、風をきって走ってますね。
私もこんな写真好きです。
うちのレビンも全速力で走ると、きつねさんになれるしら?
  • posted by 楓子さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.08 01:32 

のんママさんへお返事 

のんさまはキツネさん顔にならないのかな?
これとは全く別の、思いっきり乙女チックな表情の写真もあるんですよ。そのうち使おうっと!

2時と言えば、私は誕生日が2月15日なので、2時15分に反応してしまいます。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.08 01:33 

楓子さんへお返事 

レビンくんはマズルが短いから、こんなとんがったきつねさんじゃなくて、かわいいきつねさんになりそうです。
見てみたいなぁ。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.05.08 14:55 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー