素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

今日はエイプリルフール、間違いはどこ?

LEVINでしゅ。

僕の写真は、お外のはお父しゃんが、お家の中のはお母しゃんが撮ったのが多いでしゅ。
この黒いカバンの中にお父しゃんのカメラが入っているでしゅ。

お散歩にこんなおっきなカバンを提げて歩いている人、ほかにいないよ。

20140323_085323 N1

お父しゃんのカメラはおっきぃんで、遠くからでも僕の白いお毛毛がきれいに写るよ。

20140215_082808 N

これはお母しゃんのカメラで撮りました。

お母しゃんのカメラはちっさいけど、一応一眼レフカメラなんだって。
でもあんまり使いこなしていないみたい。

20140327_092236 L

このカメラにはなんかいっぱい機能が付いているんだって。

それを取扱説明書を読まないであっちゃこっちゃ触って、僕をモデルにして試し撮りをするんだよ。
これは「インプレッシブアート」とか言って、現実的にはない劇的な雰囲気を描くんだって。

なんだかよくわかんないけど、僕こういう写真、嫌い!

20140327_092313 L

お母しゃんの撮影に付き合ってられないんで、不貞寝したんだよ。

そうしたら、また写真撮られちゃった。
どーせ「ベッドがあるのにトイレトレーの上で寝てました」って書くんだろうね。

20140327_142321 L

ゆんこです。

今日はエイプリルフールです。
ということで、今日の記事の中に「ウソ」があります。それはどこでしょう!

答えは明日!

ということで、今日はいただいたコメントへのお返事は書けません。
あしからず・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

おはよう♫

今日は4月1日エイプリルフール。
記事に嘘がある??
何だろう?

パパさんのバッグはカメラ用ではなさそうなんですが?
嘘が見破れない私。明日が楽しみ。

LEVIN君の写真はやはり普通のがいいなぁ。
インプレッシブアートは景色ならいいかもね。
  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.04.01 06:30 

 

おはようございます。

エイプリルフール 最近うまく使えてないなぁ。
昔は 得意だったのに・・・

私もバッグの中身かなぁ?
それともベッドの位置?

明日が待ち遠しいわぁ。
  • posted by エイプリルフールさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.04.01 07:20 

 

こんにちわ。
どんなウソだろう?
解りませんね~。

ゆんこさんは、パナソニックのカメラなんですね!
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.04.01 07:28 

 

おはようございます。

ゆんこさんのカメラ、LUMIXですもんね~w
  • posted by マリィの散歩請負人さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.04.01 07:53 

 

パパさんのお散歩用バッグ…そんなに大きく感じないのは私だけ?
私もお散歩の時はいろいろ持ち歩くのでカメラなくても大きめのお散歩バッグです。
逆に身軽にお散歩している人が不思議です(爆)
  • posted by miekoさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.04.01 09:48 

 

え?
どれがウソなんだろ。

何回も読み直しちゃいました。

明日が楽しみです☆
  • posted by くるママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.04.01 09:56 

 

何回も読みなおしたけれど???
昨年も”僕結婚します”って騙されちゃったけれど。

ゆんこさんの嘘、上手です。
カメラ、、、かな?
  • posted by 野いちごさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.04.01 10:32 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by -さんちゃんくん 
  •  
  • 2014.04.01 10:44 

 

えーっ、何回も読んでみたけど、わかんない・・・(^_^;)
ん~、実は、LEVIN君と一緒に歩いてるのは、
おとーしゃんじゃなくって お散歩友達の人とか(笑)
何だろう、明日が待ち遠しい・・・。
  • posted by ゆかぶ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.04.01 16:16 

 

こんにちわ^^

え~~??
私も解らないよ~!!
明日の発表を、楽しみにしてま~す^^

そうそう! 近場の桜、満開でしたぁ~!
  • posted by るい、あづママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.04.01 17:32 

たびたびスミマセン 

わかったー!
2番目の写真ですね!
  • posted by くるママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.04.01 18:06 

 

ゆんこ さん

カメラ、カバンにいれてないと 思うなぁ。
気ままな時、気ままに撮りたいし。


自分も、編集機能 ほとんど、つかわないなぁ
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.04.01 19:16 

 

LEVINくん おトイレで 気持ち良さそうに 寝てますね〜えへへ
んっと… ウソがあるのですね。
何回 読んでも 見抜けないですっ。
このカバンに おおきなカメラが 入るのかなぁ…とかっ??
どのくらい 大きいのかしらっ
  • posted by のんママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.04.01 21:56 

 

こんばんは
間違い探し、分からなかったです。
ドライアイになりそうな程、見ていたんですが、うーん
1枚目の写真はご主人とLEVIN君ですよね。
お外でもお母しゃんが写真を撮っている、のかしら?

LEVIN君、尻尾が長いんですね。
体が真っ白で綺麗
  • posted by 楓子さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.04.01 23:04 

 

こんばんは~♪

えー!間違いがあるんですか?
何度も読んで写真を見て・・・
ん~~、何だろう?
確か以前の記事におとうさんが写す写真は・・・
おとうさんは近くからじゃないとLEVINくんをくっきり撮れない?
なんて書いてハズレたら恥ずかしいですね(^_^;)
あと、インプレッシブアートって?
これもウソを書かれても意味がわからないし・・・
私はその辺にしておきますわ(笑)

↓「チョコと私」聴きましたよ。
八神純子さんの優しい歌声と歌詞にジーンときました。
確かに言えること、犬ってほんとに駆け足でいくんですよ・・・
悲しいけど・・・
何匹か見送ってほんとにそう思いました(-_-)
だから、一緒にいる時はいっぱいいっぱい愛情注いであげて、思い出もたくさん残していけたらいいなって思います。
でも未だにレオのことを考えると切ない気持ちになるんですけどね。
  • posted by yumi-clipさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.04.01 23:34 

 

うーん、わからない。。。

「おとうしゃんの黒いかばんにはカメラがはいってない」かなあ~。

「おとうしゃんはいつも首からカメラをぶら下げている」
ような気がしゅるしゅる。
  • posted by ままままさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.04.02 00:18 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー