素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

毎日何をして過ごしているの?

毎朝の散歩で一緒になる方がいます。

その方はある企業の駐在員ですが、今年の6月で契約が切れるそうです。

元々本社で働いていて、マレーシアで行われるプロジェクトチームに手を挙げて転勤してきたけれど、そのプロジェクトが終わったら契約もおしまい、ということだそうです。もし何か次のプロジェクトを企画してそれが本社で承認されると契約が延長になる、と言っていましたが、なかなか難しいそうです。

契約が切れたら本国へ帰るの?と伺うと、マレーシアが好きだからここに残りたい。だからここで新しい仕事を探す、と話していました。
仕事は見つかりそう?と聞くと、「わからない」と答えていました。

このおおらかさ、いいですね。
私にはできないなぁ・・・。

その彼女から「平日は何をして過ごしているの?」と聞かれました。

そこではたと返事に困りました。
LEVINと散歩をして、掃除をして、週に二度くらい洗濯をして、えぇっとそれからぁ・・・って、あら、何をしているのだろう・・・。



今週はヘイズ(煙害)がとてもひどいです。

部屋の中まで煙っている感じです。煙たい臭いまでします。
昨日は空気の悪い度(?)が「不健康」でした。不必要な外出はしないように、というアドヴァイスです。

LEVINの散歩も「う」だけさせたら、ささっと帰るようにしています。本当は外に出したくないのですけどね、家の中では「う」をしないので仕方がないです。

20140313_112630 P

退屈して寝ているLEVINですが、薄目を開けているし、舌も出ていました。

20140312_153700 P

LEVINでしゅ。

お母しゃんが平日に何をしてるかって?それはお出かけでしょう!
昨日も朝から出かけてたよ。どこをほっつき歩いているんだろうねぇ。

それになんなの、この写真!
こういうの載せられるの、困るんだよなぁ。
僕にもプライドというものがあるんだよ。

というわけで(どういうわけで?)、今日はコメント欄をお休みしましゅ。
そのかわり、ランキングへの応援のクリックをお願いしましゅ。

いつもたくしゃんのクリックをありがと♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー