素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

動物保護団体のイベントへ

昨日、クマちゃんを寄付した動物保護団体のファンドレイジングのイベントに参加してきました。

写真を撮ってもらったり・・・。

20140301_135302 L

初めてのお友だちと挨拶したり・・・。

20140301_140327 L

「MONDAY(月曜日)」という名前のチワワちゃん。

20140301_140710 L

このワンちゃんは保護されたばかりで、新しいお家を探しています。

まだ名前がないので、上のMONDAYちゃんの真似をして昨日は土曜日だったからSATURDAYちゃんってどう?とみんなで話しました。
SATURDAYちゃんってちょっと言いにくいからSUNDAYちゃんがいいかな?

早く新しいお家が見つかりますように。

20140301_140757 L

イベントが始まってから1時間ほど過ぎた頃に行きましたが、クマちゃんはすでに2匹売れていました。

この女性がクマちゃんを手に取っていたので「これ、私が作りました」と話すと、「それじゃ買います!」と言ってくれました。押し売りをしちゃったかな?
でもうれしかったです。

20140301_140509 L

あまり目立たないところにあるお店ですが、大勢の人が集まっていました。

保護された犬や猫との出会いはお見合いと同じです。
でも出会った瞬間に「この仔だ!」と思うこともあるでしょう。

保護されたワンちゃんたちはここにいて幸せそうでした。
きっと新しい家族が見つかる、見つけてもらえると希望を持っているように思えました。

LEVINでしゅ。

僕の写真を撮ってもらったあと、お父しゃんとお母しゃんとも一緒に撮ってもらったよ。
お母しゃんったらその写真を来年の年賀状に使うって言ってたよ。
ちょっと早過ぎない?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

おはよう♫

LEVIN君いつもお写真撮ってもらってるのに場所が違うと
緊張してるのかなぁ。お耳が後ろに。

ゆんこさんご苦労様です。場所が悪いのに盛況だったようですね。女性の方はクマちゃんが気に入ってご購入ですよ。
クマちゃんもワンちゃん達と一緒できっといい出会いを待っているんでしょうね。
MONDAYちゃんとSUNDAYちゃん(?)早く家族みつかるといいですね。他の子達もね。


  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.03.02 06:40 

 

ホントだ~!!!
LEVIN君 何だか緊張してるみたいにみえるね~

先日わんにゃんドームに行った時に
里親コーナーというのがあり とても賑わっていました。
中にはビクビクしてるコや端っこの方でジーーーーッとしてるコ。
活発に走ってるコなどたくさんのたくさんのワンコがいました。

こういったパートナーがいない全てのワンコやニャンコ達が幸せな生活が出来る様になりますように・・・・i-260
  • posted by papiruiママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.03.02 09:16 

 

こんばんは~♪

LEVINくん、記念写真を撮ってもらったりお友だちと挨拶したりと、いい思い出が出来ましたね(^_^)

ここに保護された子たちは将来への道が開けたわけで幸せですね。
みんな家族が見つかってくれますように。

クマちゃんの売れ行きも順調なようで嬉しいですね。



  • posted by yumi-clipさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.03.02 17:36 

 

ゆんこさん、温かいお言葉ありがとうございます。
そしてピンクのクマちゃんを譲ってくださるとのこと、ありがとうございます。
思いがけないお言葉に思わず涙が出てしまいました。
是非お願いしたいと思います。
私にとってピンクのクマちゃんは、本当に大切な物でした。
でも失くしてから新しいクマちゃんを向かいいれることはありませんでした。
みーちゃんズさんがおっしゃるように、
いい出会いを待っていたような気がします。
新しい出会いまで30年近くかかりました。本当に嬉しいです。
どうしたらいいのかまた詳細を教えてください。

ゆんこさんのクマちゃんを待っている人がまだまだ沢山いるでしょうね。
ワンコも素敵な出会いが早く訪れるといいですね。
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.03.02 17:41 

 

ゆんこ さん

LEVIN さん、たれ目感じ、一番かわいいです。
SUNDAYさん、いい出会いが、ありますように。
クマさんの、丁寧な仕上がり、
みなさん素適だなぁと思われます。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.03.02 19:11 

 

こんにちわ。
ワンタンたちが、温かい家庭の一員になることを願っています。
クマちゃん、大活躍してますね!
もう、ゆんこさんの分身ですね~!
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.03.02 20:54 

 

すみません、書き忘れました。
パピヨンブログ村6位の
「やんちゃなパピヨンマリンの成長記録」の3月1日の記事に
ムサシが出ています。よろしければご覧ください!
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.03.02 21:57 

 

クマちゃん達、いい出会いに恵まれてるようですね。
わんこちゃん達も、いい出会いに恵まれますように☆
幸せになって欲しいです。

家族写真いいですね。
うちは、圧倒的に ダンナっちと こてきらのお写真が多数です(^_^;)
  • posted by ゆかぶ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.03.02 22:28 

みーちゃんズさんへお返事 

カメラマンのほかにもお客さんたちがみんなカメラを向けたので、ちょっとびっくりしたのかもしれません。
モデル失格だなぁ・・・。

これからお家を探すのはSUNDAYちゃんです。きっとすぐにみつかると思いますよ。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.03.02 22:47 

papiruiママさんへお返事 

大勢のカメラがLEVINに向けられたから、それで緊張したみたいですね。
ふだんは大きなことを言っているくせに、結構ビビリなんだなぁ。モデル失格ですねぇ。

ここの里親コーナーは多くの人に囲まれていて、どのワンちゃんものびのびしていました。
結構な確率でお家にもらわれていっているんですよ。
きっとSUNDAYちゃんもすぐにお家がみつかると思っています。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.03.02 22:48 

yumi-clipさんへお返事 

ここに集まるワンちゃん達はみんなお利口さんなので、安心していられました。
でもよく見るとLEVINはちょっと離れていますね。(汗)

昨年夫が捨て犬を助けたとき、もしお家がみつからなければここに連れてくることになっていました。
ここは毎週土曜日を里親募集デーにしていて、多くの人が新しい家族を探しに来るようです。いいですね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.03.02 22:48 

ムサシママさんへお返事 

ピンクのクマちゃんと書かれていて、ちょうど手元にピンクのクマちゃんがいたのでこれも何かのご縁かなと思いました。
のちほどメールをお送りしますね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.03.02 22:49 

しろさんへお返事 

LEVINの目はまん丸に見えるときと垂れ目に見えるときがありますね。
嬉しいと垂れ目になるのかなぁ・・・。

SUNDAYちゃんはきっとすぐに新しいお家がみつかると思います。おとなしそうな仔でしたよ。
クマちゃんがお役に立てて嬉しいです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.03.02 22:49 

アトムパパさんへお返事 

クマちゃんはバザーなどで買ってくれる方の顔を見ながら売りたいと思っています。
でもここは特別に出していますが、私が作りましたと言うとすぐに買ってくれたので、製作者がその場にいるというのは大事だなぁと改めて思いました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.03.02 22:50 

ムサシママさんへお返事ふたたび 

今、ブログを見てきました。
ムサシくん、かわいい!
ママさんもムサシくんを女の子のように扱っているんですね。私も同じです。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.03.02 22:50 

ゆかぶ☆さんへお返事 

ここでは毎週土曜日に里親募集をしていて、新しい家族を迎えたい人が集まっています。
オーナーは女性ですがよくやっているなぁと思います。

ゆかぶ☆さんが写真を撮ることが多いんですね。
我が家はLEVINだけというのが多いので、夫か私と、という写真も少ないです。ブログをしていると人間をなるべく入れないようにしてしまって・・・。(汗)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2014.03.02 22:51 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー