素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

走っている姿はどんな形?

LEVIN、ひさしぶりに走りました。

最近は私がクマちゃんに手がかかっているので、昼間あまり遊んであげられません。
散歩も雨で短かったりして、LEVINはちょっと運動不足になっているからです。

相変わらず葉っぱを咥えて走っています。

20131123_085909 N

走っている姿がローマ字のWに見えます。

写真にマウスオンしてください。



これは音楽の「四分音符」に見える?

こちらも写真にマウスオンしてください。



LEVINは走っているときに、いきなり土を食べ始めることがあります。

それがいけないことだとわかっているので、止めさせようと近づくと逃げますし、なによりもいけないのは「耳が日曜」になって、いくら呼び寄せをしても知らんフリをするのです。

そうならないよう呼び寄せをするタイミングを見計らわないといけないのだけど、この日はすぐに戻って来ました。

20131123_090004 N

LEVINでしゅ。

お母しゃんは毎日が日曜でしゅ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

こんにちは^^

LEVINくん、気持ちが良さそうです^^
ものすごい速さで走れるのがお写真から伝わってきますね!
  • posted by nanohanaさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.27 04:22 

 

こんにちわ。
気持ち良さそうに走ってますね!

アトムは、放しても歩き回ってクンクンするだけです。
追いかけっこしてあげないと走りません・・・
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.27 08:23 

 

おはよう♫

風を切って走っているLEVIN君いいですね。

ゆんこさんよくWとか四分音符とか思いつきますね。
飛行犬お写真いい笑顔ですね。

とても楽しそうですよ。
  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.27 08:31 

 

広ーい芝生の上を走ってるLEVINくんを
見てるとホントに楽しそう♪
犬にとって、こうやって思いっきり走りまわる時が至福の時なのかも‥ですネ。

LEVINくんが走ってるところをとっても
よく撮れてますね。
私、ミラーレスを買ったのですが、それも
よくわかってないのに望遠レンズとミクロレンズ2本もつけてもらって、使いこなせるのか??
ゆんこさんのように撮れるかなー?
腕が違い過ぎるからムリね きっと(^^;)
  • posted by モーメイママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.27 10:27 

初めましてムサシママです 

とわちゃんのブログからお邪魔させて頂きました。
私の事まで気遣っていただき、
本当にありがとうございます。
お陰様で、今はだいぶ良くなってきました。
あまり無理しないよう生活していきたいと思います。

LEVIN君、可愛いなぁー、
マレーシアに住んでいるんだ、凄いなぁーって
ブログ、読み逃げさせて頂いていました。
すみません。
日本とは異なる文化、驚いたり、勉強させて頂いてます。
これから宜しくお願いします!
私のコメントが海を渡って行くのね、凄いなぁ(笑)
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.27 18:17 

 

WのLEVINくんはクネクネで、四分音符のLEVINくんは何かかたまり。
被毛が長いと変幻自在で面白いですね~。

今度は、尻尾をたなびかせて32分音符に挑戦して下さい!(笑)
  • posted by マリィの散歩請負人さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.27 20:04 

 

LEVIN君は本当に気持ちよさそうに走りますね。
元気なんですね?
見ていても気持ちが良いものです。
結構、走るのは早いのでしょうね?


  • posted by 野いちごさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.27 20:07 

賢いLEVIN君 

うふふ・・なかなかの知能犯ですねえ~LEVIN君(笑)  
でも、どうして葉っぱ咥えるんだろうねえ??
不思議だね。
パピヨンはもともとは猟犬だって教えてくれたの、ゆんこちゃんだよねえ?
獲物でも咥えてる気持ちになってるのかなあ?

遠ざかります・・・はい・・・また・・・
あっちの世界です。
救わなければ・・・

  • posted by ゆっきぃさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.27 22:14 

nanohanaさんへお返事 

こうして走っている姿を見ると、こちらまで気持ちよくなります。
急に走り出すので、さっとカメラを構えてピントを合わせないといけません。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.27 22:56 

アトムパパさんへお返事 

アトムくんはLEVINより2歳年上ですが、最近走らなくなったのかしら?
LEVINもいつか走らなくなるのかしら。それはちょっと寂しい気もします。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.27 22:56 

みーちゃんズさんへお返事 

最近はなかなか走らせることもできないで、LEVINは楽しそうでした。
この「W」はよくみますが、四分音符姿は初めてでした。身体がぽっこりしていておもしろいです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.27 22:57 

モーメイママさんへお返事 

LEVINが気持ち良さそうに走っていると、こちらまで気分が良くなります。

この写真は普通の一眼レフカメラで撮っていますが、ミラーレスも持っています。
そう言えば私が買ったときもマクロレンズを付けてくれましたが、一度も使っていません。(汗)

走っている姿はペットモードで撮っています。シャッタースピードが速いみたいです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.27 22:58 

ムサシママさんへお返事 

ムサシママさん、初めまして。

とわちゃんのブログでのコメントを読み、大丈夫なのかしらと思わず書きこんでしまいました。
私も仕事が忙しすぎて声を失ったことがあります。でも一週間くらいで治りましたのでムサシママさんと比べると大したことなかったのだと思いました。
無理をしないようにと言っても、ついしてしまいますよね。なかなか手は抜けないものです。
でも体調を崩しても誰も責任を取ってくれません。どこかで息抜きをしてくださいね。

インターネットはすばらしいですね。こうして国境を越えて、時空を超えて、どこにいてもお話できますから。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.27 22:59 

マリィの散歩請負人さんへお返事 

四分音符の身体、なんかおかしいでしょ?
今回は音符にしましたが、実はアーモンドチョコレートにも見えました。(笑)

32分音符?思わずひげは何本?と思ってしまいました。3本ですね。よぉし、撮ってみよう!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.27 23:00 

野いちごさんへお返事 

おかげさまでLEVINは元気にしています。
LEVINが走り出すと、まわりの人も目を細めて見ています。それくらい気持ちの良い走りをしているのでしょうね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.27 23:01 

ゆっきぃさんへお返事 

走るときは歯を食いしばるので、そのときに何かを咥えたいのかなぁと思います。
パピヨンは猟犬だったって、私が言ったのかな?はは、忘れました。(汗)
でもLEVINは猟犬になれないと思います。獲物を咥えたら、そのまま食べてしまいそうでう。(汗)

あっちの世界に救わなければならない人?がいるんですね。
しっかりと救ってあげてください!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.27 23:07 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー