素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

つい買ってしまった・・・

先日ペットショップへ行ったとき、衝動買いをしました。

LEVIN用のコンディショナーです。

LEVINが使っているシャンプーはコンディショナーが不要というのがうたい文句のものです。
シャンプーだけで毛がさらさら、ふわふわになります。

なのになぜ買ったかというと、容器に書かれている「Xtra Volume」という文字が目に入ったからです。
エキストラを日本語に訳すると「必要以上の」とか「余分な」とか「割増しの」とかになりますが、とにかく「たくさん!」ということですね。
これでLEVINの毛がふさふさになったら嬉しいなぁ・・・。

20131121_104451 L

最近このレインコートが大活躍しています。

雨上がりの散歩では毛がどろどろになるので、雨が降っていなくても着せています。
散歩で出会った人からは「寒いの?」と聞かれます。レインコートには見えないみたいですね。

でも友人から言われました。
レインコートを着せるのはLEVINのためじゃなくて、散歩後に洗ったり乾かしたりする手間を省きたいからでしょ!と言われました。

あらら、よくわかっていらっしゃる・・・。

20131121_105123 L

クマちゃん、先週の金曜日に6匹できあがりました。

これからショールの縁をかがり、それが終わったら再びクマちゃんに取りかかるつもりです。
一匹でもたくさん作らないと!

ということで、もう少しの間、みなさまのブログは読み逃げ、ポチ逃げが続きます。
よろしくお願いいたします。

20131122_174933 L

LEVINでしゅ。

あのね、お母しゃんは自分用にもこんなのを買って来たよ。
「Hair Fall Control」って抜け毛対策?
無駄な抵抗だと思うけどね・・・。


20131121_104554 L

ランキングへの応援のクリックはこちらでしゅ。今日もよろしくでしゅ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

おはよう♫

LEVIN君もっと、フサフサになっちゃうのかしら。
ついつい購入してしまうゆんこさんお気持ちわかります。
是非、使った感想をお願いします。

レインコート雨上がりに着用する気持ちわかります。
毎回汚れてシャンプーするの大変ですし、今は特にショールやくまちゃん作成に時間必要ですものね。

くまちゃん作成頑張って下さいね(^^♪
  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.24 07:21 

 

なんですって~~~!!!
毛がXtraなVolumeになるですって~~~???
これは是非 感想をブログアップしてもらわねば・・・・
薄毛のパピルイを娘に持つ私も興味津々ですっ♪♪♪

そしてそして・・・・・
なんですって~~~~~!!!!!!
ゆんこさん用にも買ったの??
それまた興味津々ですぞっ!!!
うちの旦那にも買わねば!!!!!(笑)

クマちゃん作り 軟張ってね(*˘︶˘*).。.:*♡
  • posted by papiruiママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.24 08:36 

 

Xtra Volume!いいですねぇ。
最初、大増量のお徳用かと思っちゃいました;。
思い込みはいけませんねぇ(どんな思い込みだい?)
わたしもFall control必要です。
さあらと共用してつかおうかな、、

バザーに向けてもう一息ですね。
頑張ってください〜!
  • posted by さあらのパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.24 13:38 

 

ExtraVolume フワフワモフモフになりそうなコンディショナーですねっ(^^)
薄毛のモージヨにぴったりかも…
LEVINくん 今のままでもきれいな毛並み
に見えますが、このコンディショナーを
使ったら、さらにモフッモフになりますねぜひご感想を聞かせてくださいませ(*^^*)

バザーまでもう少しですね。
肩こり、大丈夫ですか?
ご無理なさらず、頑張ってくださいね!
  • posted by モーメイママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.24 17:01 

 

ゆんこ さん

中国茶も、奥が深そうですね。
LEVINさんの毛、洗いすぎってあるのかなぁ?
ええ加減の、手間省きは、いいと思います。
LEVINさん、クマさんをおもちゃにしないの、
おりこうですね。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.24 19:05 

 

こんにちわ。
こんなコンディショナーがあるんですね!
でも、私の頭には手遅れですね~(笑)
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.24 21:34 

 

こんばんは!

LEVIN君 いつも綺麗な毛並みで素晴らしいと思っていますがますます綺麗にふんわりと・・になるのですね。
レインコ-ト 可愛いのですね~~♪ 
すっぽり体が入ってしまいますか?

くまちゃんとLEVIN君 記念撮影ですね♪
  • posted by yasukonさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.24 22:24 

みーちゃんズさんへお返事 

このコンディショナー、バニラの香りがするんです。それがちょっと気に入らないのだけど、きっと効果があると信じて使っています。
また結果をご報告しますね。

雨上がりの散歩には、本当は耳毛もかぶせたいのですよ。
身体の毛はドライヤをかけるとわりとすぐに乾きますが、耳毛は少ないのに乾きにくいです。(涙)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.25 14:54 

papiruiママさんへお返事 

コンディショナーがいらないシャンプーなので、最初は尻尾にだけ使っていました。
でも効果のほどを知りたいので、今は身体全体に使っています。
良いご報告ができればいいなぁ・・・。

以前にテレビで観ましたが、男性用のこういったものはたくさん販売されていて、わりとどれも効果があるようですよ。
女性は抜け毛の原因が多様なので、誰にでも効果のあるものはないそうです。でも藁にもすがりたい気持ちで買いました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.25 14:55 

さあらのパパさんへお返事 

もしかしたら大増量のお徳用だったのかと、もう一度ケースを確認しました。
毛が増える、という文言が裏側にも書かれていました。(ほっ)

我が家は夫婦ともにHair Fall Controlが必要なんです。
そこへLEVINも参入してきて、一家で無駄な抵抗をしています。(涙)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.25 14:56 

モーメイママさんへお返事 

今使っているシャンプーは、コンディショナーなしでもふわふわになり、持続します。
なのでこのコンディショナーは尻尾だけに使おうと思って買いましたが、どうせなら身体全体に付けて毛も増やしたい!と思っています。
本当に効果が出れば、製造者にもお礼の手紙を書きます!(笑)

肩コリ、腰痛、ひどいです。でもマッサージへ行く時間が惜しくてがんばっています。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.25 14:57 

しろさんへお返事 

LEVINは10日に一度洗っています。もう少し間をあけても良いかもしれません。

LEVINはほんと、クマちゃんにちょっかいを出しませんね。ほかのおもちゃならすぐに咥えたり舐めたりするのにねぇ・・・。
なんかこれは触ったらいけない、と思っているみたいです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.25 14:57 

アトムパパさんへお返事 

人間用はいろいろなメーカーがこういう効用のシャンプーやコンディショナーを出しているようです。
今回初めて買いました。
どうか効果がありますように・・・。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.25 14:58 

yasukonさんへお返事 

このレインコートは写真に見えている部分がお腹側です。
背中はもちろんですが、お腹と足をカバーしているので、草や地面の水滴が身体に付くことがありません。
ストレッチ素材なので身体にぴったりなのも着ていて気にならないようです。

クマちゃんが完成するとLEVINと記念撮影、というのが当たり前になりました。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.25 14:58 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー