素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

クマちゃん、たくしゃん売れたって!

LEVINでしゅ。今日も僕が書くよ。

昨日のバザーでクマちゃんは20匹売れたんだって!

でもバザー会場に入ったとたん、お母しゃんは焦ったらしいよ。
というのはね、お母しゃんのお隣のテーブルの人も象しゃんやふくろうのぬいぐるみを売っていて、しかもとってもお安い価格だったんだって。

でもお隣のはバティックの布を使っていないしどこかで大量に作られたものだったんで、大丈夫大丈夫って自分に言い聞かせてたらしいよ。
案外お母しゃんって気弱なんだよね。

そうこうしているうちに昨年クマちゃんを買ってくれた人が来て「あなたのクマちゃん、今も元気にしてるわよ」と言ってくれたんだって。

それをきっかけに次から次へとお客しゃんが来て、一時はクマちゃんを買う人が列を作ってたらしいよ。
きっとその人が幸運を運んでくれたんじゃないかな?

20131107_095739 L

ショールもたくしゃん売れたんだって。

ここでも出会いがあって、昨年買ってくれた人が「あれから同じようなショールを探したけれど、どこにも売ってなかった。だからあなたに会えるのを待っていた」って言ってくれたんだって。

その人は他のお客しゃんにも「このショールはいいですよ」と売り込んでくれたんだって。
そうやって買ってくれた人が宣伝してくれるの、嬉しいね。

だけどさ、この写真はなんなのよ。
バザーの様子を撮ったらしいけど、なんかごちゃごちゃした感じしかわからないじゃいの。

もうちょっとほかのテーブルの様子とか写せなかったの?

20131107_135412 L

バザーから帰ってきて、夜はお友だちのダンナしゃんの誕生日パーティに行って、お母しゃんはちょっとお疲れ気味なんだ。

そして今日は中国茶教室なので、またまた僕はお留守番なんだよ!
でもお母しゃんがはりきっていると家の中が明るいから、ま、いいんだよ。

20131027_083451 N

ゆんこです。

おかげさまでクマちゃんがたくさん売れてほっとしています。
一日のバザーで20匹売れたのは、これまでの記録で第二位の数です。

次のバザーは12月です。
クマちゃんは作らないけれど、ショールのストックが減ったのでこちらを作ります。一枚の布をショールの大きさに切って端っこを手でかがります。そんなに時間はかからないと思います。

軟張ります!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by -さんちゃんくん 
  •  
  • 2013.11.08 01:09 

 

おはよう♫

バザーご苦労様です。
くまさんとショール素敵だから売れたんですね。
そして、人が人を呼んで行列が出来るほど好評だったんですね。

今日はお茶ですか?ゆんこさん多忙ですね。
でも、忙しい方が私も好きです。

LEVIN君今日もお留守番だけど頑張ってネ。
  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.08 07:30 

 

ゆんこさん、お疲れ様でした。
クマちゃん、たくさんのお家に お嫁に行ったんですね。
良かったです♪
お客様との出会いも 嬉しいですね。
覚えていてくれて、お声もかけてもらえて 素晴らしいなあ~。
12月のバザーも 楽しみですね。
ショール 軟ばって下さいね。

LEVINくんも、お留守番お疲れ様っ!!
  • posted by ゆかぶ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.08 08:20 

 

こんにちわ。
クマちゃん、大人気ですね!
やっぱり、手作り品は違いますからね~。
張合いがありますよね!
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.08 09:03 

 

ゆんこさん、お疲れ様でした。
クマちゃん大人気ですね。すごい!

いい出会いもあったんですね。
実際に使っている人が「いいですよ」って言ってくれるのが一番の宣伝になりますよね。

12月のバザーも頑張ってくださいね。

LEVINくんもお留守番頑張って!
  • posted by ラムママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.08 12:14 

 

バザー大成功ですね(*^▽^*)
ゆんこさんたち頑張りましたもんね。
LEVINくんも、お留守番していいコだった
ネ~(*^^*)

12月のバザーに向けて、もうひと頑張り
ゆんこさん まだまだ忙しい日々が続きそうですね^.^
  • posted by モーメイママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.08 19:00 

 

ゆんこ さん

お疲れさまでした。
心地よい疲労感で、達成感に、おめでとうございます。
写真でみても、しっかりと作ってあるのわかります。
口コミで、次もたくさん売れるでしょう。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.08 19:20 

 

コメントお久し振りです!!

バザーお疲れ様でした。
他のテーブルをパチリ出来ないほど
ゆんこさんの所は 大盛況だったんですね。

私のお部屋にも飾ってありますよ~~
  • posted by きなこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.08 20:11 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by -さんちゃんくん 
  •  
  • 2013.11.08 21:11 

 

お疲れ様でした。

レビン君も喜んでますね 〔かまってもらえる時間が増えて〕
  • posted by 博多の華さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.08 21:28 

秘密のコメント(00.09)をくださった方へ 

ありがとうございます。
こちらからメールしますね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.09 00:50 

みーちゃんズさんへお返事 

群衆心理でしょうか、誰かがクマちゃんを買ってくれていると必ず何人かが立ち止まってくれます。
ヒマなときはどうしようもなくヒマだったんですけどね。

忙しいとかえって時間を大切にしますね。
お茶の稽古の日は散歩も早目に行き、掃除も済ませてから出かけます。
でも今日はちょっと帰りが遅くなってしまいました。LEVINは慣れていると思うけど・・・。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.09 00:52 

ゆかぶ☆さんへお返事 

予定通りの数が売れて良かったです。
私は昨年買ってくださった方のお顔を覚えていないのですが、何人かの方から声をかけられました。
うれしかったです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.09 00:53 

アトムパパさんへお返事 

お客さんにも、大量生産されたものと私のクマちゃんは違うってわかってもらえていたら嬉しいですね。
でも最初隣のテーブルを見たときは、ほんと驚きました。主催者側に何を出すか伝えてあるのだけど、考慮はないみたいです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.09 00:54 

ラムママさんへお返事 

お一人で4匹も買ってくれた人がいました。「良いものに出会えた」と喜んでくれましたが、私も嬉しかったです。
ショールも「こういうのが欲しかった」と言ってくれる人がいて、作っていて良かったなぁと思いました。
12月のバザーもうまくいきますように!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.09 00:54 

モーメイママさんへお返事 

バザーが始まってしばらくは閑古鳥が鳴いていましたが、急にお客さんが増えました。
それからは隣のテーブルのことは気にならなくなりました。

12月のバザーまで約1カ月あるので余裕!と思っていますが、これもぎりぎりになりそうです。(汗)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.09 00:55 

しろさんへお返事 

昨日はバザーの後に友人の家へ行き、帰ってきたらすぐにLEVINの散歩、そして友人宅で誕生日会と忙しかったです。
今日も中国茶教室で朝からばたばたしていたし、明日もペンキ塗りの人が来るしで、日曜日にはゆっくりできるかな?

12月のバザーもこの調子でたくさん売れますように。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.09 00:57 

きなこさんへお返事 

ほかのテーブルの商品をじっくりと見たかったのですが、近くのテーブルのさえ見る時間がありませんでした。
私のところはお客さんが来るときは次から次へと来て、こないときは閑古鳥が鳴いていました。
きなこさんのところのクマちゃんも、まだ元気にしていて嬉しいです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.09 00:58 

秘密のコメント(20.11)をくださった方へ 

ありがとうございます。
こちらからメールをお送りしますので、メールアドレスを入れていただけますか?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.09 01:02 

博多の華さんへお返事 

かまってもらえる時間・・・増えるかな?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.11.09 01:03 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー