素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

今日から「う」チェック

LEVINにカミカミをあげました。

いつものように端っこを持っています。

20130922_125927 C

LEVINもいつものように私の手をぐいぐいと押してきます。

20130922_125948 C

LEVINはカミカミを噛み始めたら、ずっと噛んでいます。

ちょっと休憩させようと思ってカミカミを口から放させるために上に持ち上げたら、カミカミを取り上げられると思ったのか、咥えたまま顔を回しました。

横着というか、しぶといというか、ここでもフードファイターというか・・・。

20130922_130008 C

でもこんな顔をされると、手の疲れも吹っ飛びます。

20130922_130030 C

途中でカミカミを持つのを夫と交代しました。

すでにかなり短くなっているので、夫が両手で持とうとしたその時・・・。

20130922_130335 C

「バタ~ン!」と大きな音を立てて、二階の部屋の扉が閉まりました。

その音にびっくりした夫がカミカミを放してしまって、LEVINはそのどさくさに紛れて飲みこんでしまいました。
まだ3cmくらいはあったと思います。

20130915_085143 N

以前丸飲みこみをしたときは、しばらくしたら吐き出しました。

今回はまだ吐き出していません。「う」から出てくれば良いのですが。

それも出てくるとすれば今日以降ですね。
忘れずに「う」チェックをしないといけません!

LEVINでしゅ。

お母しゃんは小さい頃は大きな音が苦手だったけど、今は平気みたい。
なになに、「う」チェックをしゅるって?

そんなことしなくても新しいカミカミをくれたら、押し出されて出てくると思うよ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

おはようございます♫

昨日のLEVIN君たたきゲームに参戦したのですが
結果はご存じの通り(^_^;)

おやつカミカミLEVIN君お目目が可愛いですね。
この眼で見られたら何でも許しちゃいたいけど
おやつの丸呑みは危険ですもんね。

ゆんこさんうチェックですか?
早く出てくるといいですね。
  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.09.23 03:14 

 

おはようございます。

「う」はその後はいかがですか? 
LEVIN君の言う押し出される原理が面白かったです。
それが真実♪ (笑)

腸の中で解けないのですか? (^^ゞ
  • posted by yasukonさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.09.23 06:30 

 

私も みーちゃんズさんと一緒~~♪
LEVIN君たたきゲーム
すごく面白かったよ~♪
捕まえられないって分かっているのに 何故か再挑戦しちゃいました~

あらら・・・
丸呑みしちゃったの?
ルイも 油断してると丸呑みしちゃいます・・・
半分くらい食べたら危険なので
取り上げて捨てちゃいますよ~

「う」チェック・・・・・・
ププ―(゚艸゚*)―ププ!!
ゆんこさんの「う」チェック姿・・・・・・
想像出来て笑っちゃったヾ(≧∇≦*)/
  • posted by papiruiママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.09.23 08:54 

 

こんにちわ。
飲み込んじゃいましたか~。
アトムは、小さくなると、ほっぽって、食べませんね~。
3cmくらいなら、心配は無いですよね~。
それに、アキレスは骨では無いので、
消化されるんじゃないですか?
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.09.23 19:06 

 

ゆんこ さん

LEVINさんの、すばっしい こと。
マウスを思いっきり早くして、やっとタッチでした。
サクサクPCでないと、タッチはできませんね。
それにしても、おもしろいこと、思いつかれたなぁ!
カミカミは、消化できないのなら、早くでたほうがいいですね。
カミカミの、LEVINさん顔、笑っちゃいます。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.09.23 19:12 

 

LEVINくん、お目々おっきいね~
男の子だけど、かわいい(*^▽^*)

「う」出ましたか~?
 消化吸収されるなんてことはないのかな?
  • posted by モーメイママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.09.23 19:31 

 

こんにちは^^

カミカミ、やっぱりごっくんしちゃうのですよね~
その後"う"の方はどうでしょうか…?

カミカミをもらうと、皆必死になるのが何だか可愛いい^^
  • posted by nanohanaさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.09.23 19:38 

 

カミカミに すっかり 夢中ですね〜
くりくりなお目目も こクビかしげも
ちいちゃなお手手も かわいすぎます!
その後 う●ぴは どうかな??
こりゃ いっぱい
ゴハンや おやつを 食べないと…かなっ えへへ。
無事に 出てきてくれますように!
  • posted by のんママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.09.23 21:32 

 

レビン君ですから・・・骨たって消化してしまいますよ・・・
アキレス腱なんて軽い軽い
  • posted by 博多の華さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.09.23 23:06 

みーちゃんズさんへお返事 

LEVINたたきゲームに参戦してくださり、ありがとうございました。
この写真を見ていたら、ついつい遊んでしまいました・・・。

今日の「う」には登場しませんでした。
明日出てくるのかなぁ・・・。(汗)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.09.23 23:37 

yasukonさんへお返事 

いつもは一日1回の「う」を、今日は2回しました。それで期待したのですが、まだ出てきません。
犬の胃は酸が強いので溶けるかも、と期待しています。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.09.23 23:37 

papiruiママさんへお返事 

LEVINたたきゲーム、楽しんでくださりありがとうございます。
「マウスオン」と書かなかったので、意味がわかってくださるかなぁと思っていました。

カミカミはそろそろおしまいだねぇと言っているときの「バタン」でした。そんな大きな音くらいで放さないでよぉ!と思いましたよ。
「う」チェック、していますよ。しかも今日は2回お出しになったので・・・。(汗)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.09.23 23:38 

アトムパパさんへお返事 

アトムくんはいいなぁ。
LEVINはフードファイターなので、全部食べないと気が済まないみたいです。

犬の胃は酸が強いので溶けるかな?と思っていますが、以前丸飲みこみしたときは吐きました。
それも2日くらい経ってからでした。
明日1日様子を見て、それで吐かなければ「う」からか、もしくは溶けたか、ですね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.09.23 23:40 

しろさんへお返事 

しろさんも素早い!タッチできたんですね。パチパチ。
私もやってみましたが、無理でしたよ。(涙)

写真を見ていると、なんだか「もぐらたたきゲーム」が思い浮かんだので、作ってみました。
顔を90度まわしてのカミカミ顔、おもしろいでしょ?ボケていますが載せてしまいました。(汗)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.09.23 23:41 

モーメイママさんへお返事 

LEVINは男の子ですが、洋服は女の子用ばかり持っています。(笑)

「う」からはまだ出ません。
丸飲みこみ後24時間経っているので、溶けてくれているかなぁと期待しています。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.09.23 23:41 

nanohanaさんへお返事 

LEVINは「お腹すいた」とか「おかわり」は言わないかわり、出された食べものは全部食べないと気が済まないみたいです。
今日は2回「う」を出しましたが、まだ出てきません。
溶けてくれているといいのですが・・・。

カミカミは人間の「さきいか」みたいなものですかねぇ。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.09.23 23:42 

のんママさんへお返事 

カミカミをあげると、休憩なしで一気に噛みます。誰も取り上げないのに・・・。
今日は珍しく「う」を2回したので、もしやと期待しましたが、出てきませんでした。
いつもより多めのご飯ではなく、多めのお水をあげました。私ってどこまでケチなんだか・・・。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.09.23 23:42 

博多の華さんへお返事 

アキレスって結構固いんですよ。
犬の胃は酸が強いらしいので溶けてくれるといいのですが・・・。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.09.23 23:44 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー