素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

ペナン旅行から戻りました(ペナン旅行 2013/1/5-8 vol.4)

昨日、ペナン旅行から戻りました。

ペナンへ出発までの毎日は必ず雨が降り、ペナンへ向かう道中も大雨に見舞われるなど、これは今回の旅行はお天気が良くないかなぁと思っていたら、ペナンへ近づくにつれて晴れ間が見えてきました。

うふふ、晴れ女の威力、強し!

140 20130106 12304 L

ペナン旅行の一番の目的、プラナカン文化を心ゆくまで味わうことができました。

75 20130106 12483 C

私たちも楽しかったけれど、LEVINも楽しかったと思います。
どこでも歩けたし、久しぶりに海も見れたし!

95 20130107 12602 C

明日からペナン旅行記を書きたいと思います。

どうぞお付き合いください。

LEVINでしゅ。

お母しゃんの旅行記、きっと長くなると思いましゅ。
みなしゃま、どうぞ読んでやってくだしゃいましぇましぇ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

ヘリコニアかな?
楽しそうなレビン君
良かったね~
  • posted by 博多の華さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 02:44 

 

おかえりなさい!
楽しい旅で良かったですね。
旅の記録、楽しみにしています。
  • posted by 野いちごさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 06:10 

 

ゆんこさん~
おかえりなさい~♡

LEVIN君 すっごい嬉しそうな笑顔ですねぇ~♫

旅行記 楽しみにしてますね(*´▽`)ノノ
  • posted by papiruiママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 07:15 

 

こんにちわ。
旅行記、楽しみにしてます。

LEVIN君、お外を自由に散歩出来て、よかったね!
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 07:30 

 

ゆんこさんに抱っこされたLEVINくんとっても楽しそう。
ペナンはかつて父親が赴任していて何度も訪れた場所です。
懐かしいなぁ~。旅行記楽しみにしてます。
  • posted by nobukoさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 07:40 

 

こんにちは♪

楽しい旅行になったようですね(*^_^*)
抱っこされてるLEVIN君 とびきりの笑顔ですねぇ♪
旅行記 楽しみにしています(*゚▽゚*)
  • posted by irohaさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 09:00 

 

ゆんこさんLEVINくん
おかえりなさーい!

すっごい青空!
きっと楽しい旅行だったのでしょう。
LEVINくんの笑顔でわかりますよ。
旅行記楽しみにしてまーす☆
  • posted by くるママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 10:01 

 

お帰りなさい(^^♪

ペナン満喫できたようで何よりです。
ペナンってKLより空が青いですよね。私も去年1ヶ月滞在したときには犬が飼える家を何軒か見せてもらいました。さすがにコンドは無理でしたが(うちは2匹だから・・・)お散歩も自由に出来る雰囲気はペナンならではかな?と、思いました。海沿いを犬とジョギングしていたり。

ペナン旅行記楽しみにしています(*^_^*)
  • posted by 平蔵の母さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 10:44 

良かったね♪ 

マレーシアに行ってLEVINくんとのお出かけも制約が多くて心配してました。
でも同じ国内でもワンコに優しい街があって旅行に行けて良かったですね。
お留守番が多かったLEVINくんも久しぶりの旅行を満喫したんでしょうね~(^。^)y-.。o○
  • posted by miekoさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 15:47 

 

ゆんこさん遅れながら
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

旅行LEVINくんもご一緒によかったですね。
また楽しみにしてますね。
ご無理のないようにしてくださいね。
  • posted by Loveママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 16:12 

 

ゆんこさん、LEVINくん、お帰りなさい。
綺麗な青空でLEVIN君もいっぱい歩けてよかったですね。
LEVIN君がとってもう嬉しそうで、ラムママも嬉しくなってきました。
旅行記楽しみにしてますね。
  • posted by ラムママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 16:39 

 

こんばんは!
お帰りなさい。結構お休みが取れたのですね。
良かった!!
ゆんこさんもLEVIN君もよいお顔です。
(ゆんこさんは想像・・笑)
旅の様子 楽しみにお待ちしていますね。
お疲れが出ませんように。
  • posted by yasukonさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 17:52 

 

ゆんこ さん

楽しい旅行、お帰りなさい!
赤い葉、ピンクの屋根、深き色ドームに青空写真に、見惚れました。
知らん異文化、感じたい。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 19:03 

 

ゆんこさん、お帰りなさい!

LEVINくんの、とびっきりの笑顔を見ると、
楽しんでるのが伝わりますっ♪
モザイクの向こうのゆんこさんも、
きっとLEVINくんに負けないくらいのスマイルな気がします(#^.^#)
旅行記、楽しみにしてま~す☆
  • posted by ゆかぶ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 20:04 

 

おかえりなさい!
levin君とのペナン旅行、きっと満喫されたことと思いますっ。
同じマレーシアでもワンちゃんが自由に歩ける
地域があるんですねぇ。
ゆんこさんの旅行記を楽しみにしています。
  • posted by yukinkoさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 20:08 

 

ゆんこさんお帰りなさーい♪
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく^^

LEVIN君と一緒の旅行、お宿もとっても素敵!
LEVIN君のピカピカの笑顔がどんなに楽しかったか物語ってますね。
旅行記楽しみにしていま~す。

娘たちの通った中高は、タイとマレーシアに姉妹校として仲良くしている学校があります。
(マレーシアはクエンチャン校と言います)
プラナカン文化の報告も楽しみです^^
  • posted by けいこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 22:01 

 

おかえりなさい^^
お写真の1枚1枚が美しいです^^
色がキレイですね。
空の色も建物の色も植物の色もガラスの色もみ~んなキレイです^^
LEVINくんといつでも一緒に観光が出来ることも嬉しいですね^^
旅行記が楽しみです。
週末にかけて読み逃げが続いてしまうかもですが楽しみにしています^^
  • posted by うささんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 22:05 

おそくなっちゃったけど 

ゆんこちゃん、明けましておめでとうございます!
年末から色々ご心配いただいて、ほんとにありがとうございました!

旅行にいってたのね。綺麗な景色!空の色が綺麗だね~v-238
これから旅行記だね!楽しみにしてるね^^ 

LEVIN君も元気そう^^ 
ブランクがあっても、変わらないゆんこちゃんや、LEVIN君がここにいる。
いいなあ・・・・

今年もよろしく!!
  • posted by ゆっきぃさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 22:32 

 

お帰りなさい。
LEVIN君も一緒でよかったね。
旅行記楽しみです。
ちなみに私も晴れ女・・旅行で雨はめったにありません。
  • posted by satiさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 23:12 

 

おかえりなさいませ〜
旅行を たっぷり 満喫なさったようですね。
晴れ女の威力 分けていただきたいです!!
LEVINくんも すごく 楽しそうな 良い お顔を してますね。
旅日記も 期待してますよ〜★
  • posted by のんママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 23:24 

博多の華さんへお返事 

これ、ヘリコニアですね。あちらこちらに植えられています。
LEVINも存分に楽しんでいました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 23:49 

野いちごさんへお返事 

あっという間の4日間でした。
これからの旅行記、書くのも楽しみです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 23:49 

papiruiママさんへお返事 

LEVINもあちこちでかわいがられて、楽しかったと思います。
そして毎日とても良い「う」をしていました。健康状態も良かったようです。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 23:50 

アトムパパさんへお返事 

同じマレーシアでこうも違うのかと驚きました。
お店や歴史的建築の中にも入れましたよ。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 23:50 

nobukoさんへお返事 

お父様はとても良いところに赴任されていたのですね。
私も気に入りました。
懐かしい場所を旅行記で書ければ良いのですが・・・。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 23:51 

irohaさんへお返事 

LEVINはずっと楽しそうにしていました。そしてお利口さんでしたよ。
お天気もよくて、何もかも良かったです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 23:52 

くるママさんへお返事 

旅行記、書くのもとても楽しみです。
どこから、何を書こうかと悩むのも楽しいんです。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 23:52 

平蔵の母さんへお返事 

旅行中、ずっと平蔵の母さんのことを思っていました。
ペナン、いいですねぇ。とても気に入りました。KLとは大違いですね。
そうそう、海沿いの道を犬連れで歩いている人、見かけましたよ。

これからペナンへ通おうと思っています。
平蔵の母さん、早く来てほしいです!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 23:54 

miekoさんへお返事 

ペナンには犬連れOKのホテルがあるの知っていたのですが、なかなか出かけられなくて、やっと実現しました。
そうしたら、今住んでいるところとは大違いで、これまたびっくりです。
あんまり気に入ったので、また近いうちに出かけようと話しています。今住んでいるところから片道3時間ちょっとなので、気軽に出かけられます。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 23:54 

Loveママさんへお返事 

明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

マレーシアへ来てからイポーという街へ行った以外はどこへも行っていなかったLEVINと私です。(夫は出張であちらこちらに行っています。)
それが実現して、しかもとても楽しかったです!
旅行記を書くのも楽しみです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 23:55 

ラムママさんへお返事 

イタリアを出て以来の、抜けるような青空でした。
LEVINも本当に楽しそうでした。いつもと違うところを歩いているってわかるのでしょうね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 23:55 

yasukonさんへお返事 

夫もやっと休暇が取れました。
私は・・・しわしわの顔です。(涙)

楽しかったので疲れはありません。でも明日、マッサージへ行く予定です。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 23:56 

しろさんへお返事 

イタリアを離れて以来の抜けるような青空でした。
ふだんの行いが良い・・・とはだれも言ってくれない・・・。(涙)
知らん異文化の紹介ができますように!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 23:56 

ゆかぶ☆さんへお返事 

モザイクの向こうの私は、LEVINの重さに耐えかねてしわしわの顔をさらにしわしわにしています。(涙)
LEVINはどの写真を見てもこんな笑顔です。本当に楽しかったのでしょうね。

旅行記、書くのも楽しみです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 23:57 

yukinkoさんへお返事 

同じマレーシアでもこうも違うのか、とびっくりしましたよ。
中華系、インド系が多いからだと思います。
LEVINを連れて散歩をしていても、なんの違和感もありませんでした。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 23:58 

 

お帰りなさい。毎日ワクワクして読んでいたよ。明日からも楽しみにしています!
  • posted by ミリわんさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 23:58 

けいこさんへお返事 

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

お嬢さま方が通われた学校、友人の母校ですね。
バザーでクマちゃんを売っていますよ。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 23:59 

うささんへお返事 

土曜日、日曜日がこんな青空でしたが、月曜日と火曜日は薄曇りの空で、色が映えませんでした。(涙)
LEVINと一緒に街中を散歩したり、お店に入ったりと、イタリアを思い出しましたよ。
やはり自由に歩けるというのはいいですね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.09 23:59 

ゆっきぃさんへお返事 

明けましておめでとうございます。
メールをいただきました。とりあえずは安心しました。良かったですね。

同じマレーシアでもこうも違うのかと思うくらい、人も文化も違いました。
なにより犬に優しいのが良かったです。
また近いうちに出かけたいと思っています。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.10 00:00 

satiさんへお返事 

道中はワイパーを高速で動かさないといけないくらいの大雨でした。おかげでLEVINのpeeをさせることができず、4時間近く我慢させました。
それがペナンではこんな青空で・・・晴れ女っていいですね!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.10 00:01 

のんママさんへお返事 

宗教的理由から外を自由に歩けないマレーシアで、ここペナンは問題なく歩けることが不思議でした。
LEVINもいつもと違うこと、わかるみたいですね。

旅行記、書くのも楽しみです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.10 00:04 

ミリわんさんへお返事 

旅行記、書くのも楽しみです。
どこから、どんなふうに書こうかなって・・・。
読んでくれると嬉しいです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2013.01.10 00:05 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー