素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Category [マレーシア観光 ] 記事一覧

これぞ、マレーシア!

クアラルンプールは港に面していないので、海の玄関口はクアラルンプールの西にある「Klang-クラン」港になります。海上貿易が盛んなマレーシアにおいて、このクラン港はとても重要な役目を果たしているそうです。またインドネシア等への国際客船もここから出航しています。そんなクラン港の沖合に、「Pulau Ketam-プラウケタム」という島があります。プラウは島、ケタムはカニ、つまり、「カニ島」です。そこで...

地獄行き間違いなしの私です

ここマレーシアも、日中の気温は35度を上回ることがありますが、湿度が低いのかそれほど暑くは感じません。家の中にいて窓を開いていれば、心地よい風が部屋の中を通り抜けていきます。それでも、ちょっと動けば滝のような汗が出ますが・・・。そんな中、Genting Highlands-ゲンティン・ハイランドへ行ってきました。標高1700m、年間平均気温が20度前後の高原の避暑地です。ここにはマレーシアで唯一の...

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<02 | 2017/03 | 03>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー