素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Category [生後11ヶ月 ] 記事一覧

LEVINが一歳になりました

今日1月31日で、LEVINが一歳になりました。 みなさまからお祝いのコメントやメールをたくさんいただき、ありがとうございます。 当の本人にとっては、いつもと変わらない日のようですが・・・。 今日のこの記事のために、昨日はこれまでに撮りためた写真を見返していました。私達の手元に来てたった9ヶ月なのにとても懐かしく感じて、1枚1枚じっくりと見てしまいました。(しかし、すごい数でした・・・) 2008年4...

なんちゃって洋服、作りました

明日でLEVINは一歳になります。 LEVINが生まれたときは手元にいなかったので、あまり実感がありません。でも大事な家族の誕生日です。何か心に残るプレゼントを、ということで、先週のなんちゃって日本食に続いて、なんちゃって洋服を作りました。 準備したのは、ベネトンのTシャツです。大きく見えますが、赤ちゃん用です。脱ぎ着がしやすいよう、肩にスナップがついていました。これは助かりました!このTシャツをこ...

オリンピックの種目は?

昨日はこちらの夕方6時から始まった、アメリカの第44代大統領の就任式の特集番組をずっと見ていました。オバマ新大統領に期待する人が多いのでしょう、ホワイトハウスへのパレードでは、沿道から熱狂的な声が上がっていました。何かが変わる・・・そういう気持ちになったのは、きっと私だけではないでしょう。先日のシチリアのホテルで長距離を走っていた(?)LEVINです。 そのとき「ロンドンオリンピックを目指します」...

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 こちらは大晦日の昼過ぎから爆竹が鳴り始め、夜8時頃には夫との会話に支障をきたすほどうるさくなり、年が変わる直前からは、もう大声で話さないといけないくらいになりました。 LEVINはそんな音にも動揺せずに寝ていてくれて、助かりました。 花火を写真に撮るのは難しいです・・・。 新年になったとたん、ものすごく大きな破裂音がするのでバルコニーに出てみると、なんとアパート...

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー